le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<感想:流血女神伝 -帝国の娘-(前・後編) | le Carnaval Etude | そして、敗北記録。>>

この記事のコメント

こんばんは。お邪魔させて頂きます。

トゥインクルダンス、フルコンおめでとうございます!
5ボタン、かえって難しいですね…そして勇気が要るのも判ります。
私も今のレベルになってから5ボタン選ぶの勇気要ります…

トゥインクルダンス全制覇、頑張って下さい!
2006-04-10 Mon 18:20 | URL | せきえい #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ。せきえい様。

これで、また一歩トゥインクルダンス制覇に近づきました。
私にとって、この曲は特別なので、お祝いのお言葉をいただけると、
とっても嬉しいです。
もう一つの意味は、ネタっぽい記事なので、
反応があると非常に救われるという点です。笑。

5ボタンは、うっかり余分なことをしてしまいそうです。
(実際、やってしまいましたが。)
そして、周囲にもあまり理解されません。
なによりも、勿体無い感じがします。

せきえい様の場合は、レベルによるギャップも半端ではないので、
更に選びがたい雰囲気が周囲に漂ってそうです。
とはいえ、今度、隙を見ていかがですか?(←勧めない。)

お粗末さまでしたv
2006-04-11 Tue 01:20 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
