le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は、のんびりポップン。 | le Carnaval Etude | 安定目指して地味に・・・。>>

この記事のコメント

…ごめんなさい、冗談です(^^;

こんにちはー♪
ポプバトン読ませていただきましたv
リエちゃん・さなえちゃん・ロキ好き、良く選曲する曲等、
茶とらさんとは共通点が多くてびっくりです(*^-^*)

最近、チョコポップHをクリアされたそうで!おめでとうございますv
私もレベル28くらいだったときは、リエちゃんさなえちゃん曲&パーキッツ曲ばかりで練習してました。好きな曲を目標にするのは、とても楽しめますし、良いことだと思います。
(最近の私はがむしゃらにやってるだけなので、初心に返らなくては、と反省してます…;)
これからも頑張ってくださいね♪

ではでは。失礼しました!
2006-04-13 Thu 18:41 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]

冗談でしたか・・・残念です。笑。

・・・だって、交流の少ない私なので、とてもスミス様を
ピンポイントで指名なんてできないもの。(←してるだろう。)

どうも、毎度つらつらと語ってしまいました。汗。
共通点が多いというのは、ささやかな楽しみです。
リエちゃん、さなえちゃんは、人気があるはずです!
ポップンのヒロインだと思ってますので。
(全作品皆勤?だし。)

でも、私の行くゲームセンターでは、
リエちゃん、さなえちゃんをマイキャラ指定している人が
殆どいないから寂しいです。
(さなえちゃん指名は見たことがありません。)
・・・ロキは辛うじて見かけたことがありますが。


チョコポップは、無理矢理クリアしました。
稼げる所でしっかり稼いで、フィーバーで終盤に突入して、
ボーダー割るのが早いか、クリアが早いか・・・・。笑。
2曲目に選択できるようにと終盤を誤魔化した
(一部ポップ君をわざと見逃した)のですが、
ギリギリ過ぎてミスが怖くて2曲目に出来ません。汗。

好きな曲を目標にするのは、やる気がでますが、
私の場合は、もう少し幅広く遊ばないと、
弱点がいつまでも克服できそうにありません。

あっ、ピアノロック(H)が克服できれば、
交互不安定のマイナススキルが少しは克服できるかも。
(↑なんでもリエちゃん担当曲で克服する気ですか!)

現在、総合譜面ではSKYを練習中です。
半端なくゼロゲージです。








2006-04-13 Thu 22:38 | URL | 茶とら #-[ 内容変更]
え?本当に私ですか!?
いやいや、嬉しいですよ~(≧▽≦)
ずばり指名しちゃってください☆
バトンありがとうございますv
それでは、ありがたくもらって行きますね!

スカイ、とてもいい曲なのでオススメです♪
ちょっと難しい箇所がある曲ですが、頑張ってくださいね!
2006-04-13 Thu 23:07 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]

こちらこそ、ありがとうございます。
スミス様にバトンをお渡しできるんなんて、私ってすごい!
(自分で言わない。)
勿論、回答は、必ず拝読させていただきますv
(お急ぎにならずに、空いた時間でお答えください。汗。)

「スカイ(H)」、概ね難しい所ばかりですが、
私的に、良曲なので、しっかりこなして行きたいと思います。
「トゥイート(H)」とどっちが先にクリアできるだろう・・・?
現在、「トゥイート」優勢。(マテ)
2006-04-13 Thu 23:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
