le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル不明。笑。 | le Carnaval Etude | pop'nバトン>>

この記事のコメント

こんにちは。お邪魔します。
以前はバトン受け取って下さってありがとうございます!

私もパフェ狙うとなぜかBADが出たりします…
どうやらパフェやフルコンを出すには程々の緊張感が必要な模様…

ミスティフルコンおめでとうございます!
易しい曲だと意外とフルコンできませんよね…

スカイHはレベルのわりには難しいかと。
上級者でも繋げるのは困難との話もあったり…
トゥイートHは全体的に同時押しが多いですね。
私の場合はシンフォニックテクノと同時に挑みました。
どちらも良曲ですので、ぜひ頑張って下さい!

では。
2006-04-14 Fri 15:52 | URL | せきえい #-[ 内容変更]
こんばんは、せきえい様。
先日は、バトンをいただけて嬉しかったです。(強奪ですが。笑。)
やってみたいと思っていたのですが、近くに来ることがなかったので、
どうしようかな・・・と思っていたのです。

パフェやフルコンを狙うための心構えというか、
気持ちの持って行き方のさじ加減が難しいです。

・・・早く終わって~と思ったり。
余りにも分不相応に調子が良いと、
ミスって楽になろうか・・・とか思うこともある程です。(重症です。)

SKY(H)・・・やはり難しめなのですね。
ちょっとソコ、レベル25にしては窮屈!って思う所ありましたので。

シンフォニックテクノは、はやくノーマル譜面をクリアしないと・・・。笑。
CSでクリアできたから、もう余裕だと思うけれど・・・。
かっこいいんだけどね・・・エレサバのあとに挑戦して泣きを見たのが、
軽いトラウマになっています。

・・・・克服するときです!(大袈裟)

今日は、ありがとうございましたv
2006-04-15 Sat 00:35 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
