le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<選曲ベスト20(2006年4月前期版) | le Carnaval Etude | 今日は、のんびりポップン。>>

この記事のコメント

せきえいさんのブログからやってきました、ヴァルシアと申します。ちなみに、せきえいさんに「pop'nバトン」を回した人です。(笑)

「見たら必ずやるバトン」、面白そうなのと、見ちゃったのでぜひともやらせて頂きます♪

私もポップンをプレイしているので、それについて会話できれば嬉しいです^^
レベルの方は…一応、最高Lv40ですが2曲目だとLv38以上は落ちる曲が多いので、安定してLv35~36あたりです。

ではでは、失礼します♪
2006-04-14 Fri 19:09 | URL | ヴァルシア #Eho9yMVg[ 内容変更]

管理人の茶とらと申します。以後お見知りおきを。
レベル40・・・・超上級者様ですね。

私は、レベル28(逆詐称)です。

脱初心者を目指して、頑張っていますので、
良かったらご指導くださいませ。笑。

バトンは、お気に召したのであれば、どうぞお持ち帰りくださいv
独特なバトンで誰かに持って帰っていただけるとは
おもってもみなかったので、嬉しいです。


2006-04-15 Sat 01:03 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
長くて大変でしたが、楽しく回答させて頂きました♪
あとポップンは、私が思うにはレベル20代後半が越えられるなら、十分に初心者を脱出してるのではないかと…(笑)
私の方こそ、上級者と名乗れるのだろうかと思うことがあります。時々。(何

余談ですが、私がレベル28に挑戦していた頃だとラグタイム・サイバーアラビアン・ヒーリングフュージョン(全部ハイパー)あたりに苦戦してました…^^;

ではこれからもよろしくお願いしまーす。
2006-04-15 Sat 17:13 | URL | ヴァルシア #Eho9yMVg[ 内容変更]

バトン、受け取っていただいてありがとうございます。
ポップン関係ないのに・・・。汗。

私の初心者の判定方法は、某所で仕入れた情報に基づき、
『「フレッシュ(H)」、「スカイ(H)」のどちらかを安定クリアできるようになる事』
ですので、どちらもクリアマークさえ付いていない私は、
まだ、初心者だと思っています。

私は、スキップ(H)とか、ニューミュージック(H)が安定せずに苦労していますし。

ちなみにレベル28は、曲の綺麗なピアノトロニカのハイパー譜面で
同時押しを堪能したいという欲求を満たしただけです。汗。

差の激しい私ですが、よろしければ、またお越しくださいませv
2006-04-16 Sun 00:53 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
