le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<早速低迷。 | le Carnaval Etude | 選曲ベスト20(2006年4月前期版)>>

この記事のコメント

こんにちは。またお邪魔しますね。

トゥイートH、クリアおめでとうございます!
CS9は隠しが全解禁しても譜面は解禁されないので、
気長になりますが頑張って下さい!

ウィンターダンスEx…Lv37ですね;
乱打基本の譜面になります。
これ程の乱打譜面は無いので、かなり個人差が出るかと…

ゲームレベルは2がデフォルトとなってます。
(CSいろはでデフォルトが3になりました。)
私の場合ゲームレベル1じゃないとクリアできないと言う…

メール受け取りましたv
私の絵で良ければ描かせて頂きます!

では。
2006-04-16 Sun 09:30 | URL | せきえい #-[ 内容変更]
・・・やっぱり、ゲームレベル2だったですね・・・残念。
ACは、最低でも3だろうからまだACでは無理ですね・・・。
ゲームレベル3に引き上げて再挑戦します。
情報、ありがとうございましたv(自分で確認しましょう。)

ウィンターダンス(EX)は、本当に解禁しただけです。
ただいま、(H)を見学中です。

・・・でも、これもゲームレベルのせいで、巧く凌げてるように見えたことが分かり、やや悲しい。笑。

とりあえずは、3で練習します!

メール、分かり難くてすみません。
いろいろ考えてしまうタイプなので・・・。

そして、よろしくお願いしますv
2006-04-16 Sun 21:27 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
