le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<残り時間。 | le Carnaval Etude | 今日は敗戦。>>

この記事のコメント

以前「せきえい」を名乗ってました。
変更、お手数かけました;

エブリデイ・ラブリデイ(L.E.D style mix)はACには無いみたいです;
beatmaniaⅡDX 8th CS に収録されてるそうです。
ジャンル名は「HOUSE REMIX」になりますです。

色々情報不足ですみません…

では、失礼します。
2006-04-23 Sun 09:27 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
こんばんは、赤盈さま。いつもありがとうございます。
情報不足でも何でもありません。
赤盈さまから頂いた(正しくは強奪したと言う)情報は正しく、
リミックス版を探すチャンスを得ることが出来て、
本当に感謝しています。

私は、CDを買ってしまう前に、リミックス版を遊んでみたいと思い、
今、唯一の選択肢である現行バージョンで実行しました。
それだけです。
実際、「Secret tale」など得るものも色々ありました。
ACには収録されていないことも分かり、それはそれで残念な事ですが、
ポップンCS10でデビューのトゥインクルダンスが、
ポップンAC13でシークレットとして新曲採用されたように、
運がよければ、ACのⅡDXでも後継バージョンで
収録されるかもしれません。

赤盈さまから頂いた情報は、そういった考えるだけで嬉しくなるような
色々な希望が詰まったもので、決して、情報不足なんて事はありません。

初めから赤盈さまに全部教えて欲しいと思っていたら、
素直にメールでお伺いすることもできるのですから。

どうか、そんな些細な事は気になさらないで、
ポップンや日々の生活を楽しんでください。

2006-04-23 Sun 23:17 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
