le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<うっかり、やっぱりお買い物。 | le Carnaval Etude | 思い出し日記。>>

この記事のコメント

こんにちは。お邪魔しますv

色々クリアおめでとうございます!
着々とレベルを上げていらっしゃいますね。

ストレイガール、クリアと言っても大丈夫ですよ!
私もそうでしたから…

バリトランスH、これは人によっては詐称に感じる様です…

ハートH、私も悩んでました…今でもスコアが伸びずに悩んでますが;

上のレベルの物をやってると、今まで出来なかった物が
いつの間にか出来てることもありますね…

何となく、なのですが。
モード(H)とモダン80(H)はクリアされましたでしょうか…
どちらもLv24で、パーキッツさんとSanaさんの曲なのですが…

長々とすみません。では。
2006-04-28 Fri 07:17 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
こんばんは。茶とらです。
牛歩の如くゆっくりレベルアップを目指しています。
ストレイガール(H)は、もう少し上手くなるまで手を出さない事にしてます。
派手に落ちると悲しいので。笑。

バリトランス(H)は、体力があるときにやって同じ状況なら、放置決定です。

ハート(H)もナカナカの曲者なのですね・・・。
心して掛かります。

私も、背伸びしながら適性レベルの曲をクリアしていくような感じで
此処まで来てます。
なんていうか、スパルタって言うんじゃないけど、3曲ともクリアできる曲はまず選びません。
(だから、COOL力低い。)
今は、少し先のレベルに遊びたい曲があるので、
それを目指して、この方針です。

モード(H)は、レベル24に入りたての頃、初見でクリアしました。
なんていうか、その後、クリアできなくなりました。汗。
初見の集中力が恐ろしい・・・。

モダン80(H)は、すっかり見逃し中でした。
今度、遊んでみたいと思いますv
情報提供ありがとうございます。
とりあえずは、レベル28にリベンジです。

2006-04-29 Sat 00:41 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
