le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクの追加について。 | le Carnaval Etude | 張り切った割りに・・・。>>

この記事のコメント

こんにちは。binです。
私のブログへのコメントありがとうございました!

わたしもsana曲、パーキッツ曲大好きです!
パーキッツの曲がなかったらポップンやってないかもしれないですよ(^^;)
私もパーキッツCDはどうしても店頭に売ってないので通販になってしまいましたね。

>sanaさんの「White Lovers」が欲しい。
↑名曲ですよね!!!!
ポップンGBのときから さなえちゃん担当で、歌は当然入ってないですが大好きな曲です。
通常版は今ちょっと記憶にないのでわからないですが、
RemixでしたらPop'n music Artist X'mas Songsに
入ってます。
Remixですが、かなりいい具合にリミックスされているので
これはこれでお勧めです!

お話は変わりますが、
茶とらさんのブログのリンクを張らさせていただいてもよろしいでしょうか?ぜひ!お願いいたします。
2006-04-29 Sat 10:26 | URL | bin #mQop/nM.[ 内容変更]

こんばんは。茶とらです。
ご活躍の様子はいつも拝読させていただいております。
ブログを拝読させていただいてると、
bin様は人間的にも、とても素晴らしい人に思えてなりません。

sanaさん、パーキッツさんの曲はとっても好きです。
あんなに苦手だったポエットも、なかなかどうしてお気に入りです。
(りえちゃん、さなえちゃんは、最初からお気に入りだった。)

CD・・・あまり店頭に並んでいるものではないのですね。笑。
・・・・お互いに、通販生活を頑張りましょう。

「White Lovers」は、とくに秀逸で是非欲しいと思っていて・・・。
総合評価では「エブリディ・ラブリディ」に一票入れてしまいますが、
曲オンリーで考えた場合、どうなるか微妙なくらい好きです。


そんな訳で「Pop'n music Artist X'mas Songs」が今日届きました。(マテ)

リミックス版も秀逸でした。しっとりと歌うのも素敵。
勿論、フルサイズv

リンクの件、よろしくお願いします。
あと、1回コメントをつけるチャンスがあれば、
こちらからお願いしていた所ですので、大歓迎です。

ただ、代償として、私のブログからリンクされるのは覚悟してください。
2006-04-30 Sun 00:58 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんは。binです。
リンク張らせていただきました!
ご確認ください~。
私のブログも張っていただきまして、ありがとうございます(^^)/

いや、、、そんな、人間としてはちっぽけな人間ですよ(^^;)
したたかにポップンしてひっそり生息しております。

>そんな訳で「Pop'n music Artist X'mas Songs」が今日届きました。
おめでとうございます!!!
(ちょっととんだお節介になってしまいました。。。
 すみません(>_<))

でもこのCDのWhiteLoversは、しんみりと聞けていいですよネ。
2006-04-30 Sun 01:38 | URL | bin #mQop/nM.[ 内容変更]
いらっしゃいませ、bin様。

こちらからのリンク許可を強奪して申し訳ありませんが、
諦めてください。

>ちょっととんだお節介になってしまいました。。。

そんな、お節介だなんて、実は、bin様の紹介のお陰で、
リミックス版を素直に受け入れられたと思います。

正直、リミックスでなければ最高なのに・・・とか思ってましたから。

今も、しんみりと聴いています。笑。
また、良い情報があったら教えてくださいv
2006-05-01 Mon 00:18 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
