le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほんのり衝撃。 | le Carnaval Etude | 飛び級で執着。>>

この記事のコメント

スイマセン、書き込んだら更新されてたので改めて・・・^^;
 
ブックマークさせていただきました~。これからよろしくお願いしますm(__)m
って、もう今日でLv30ですか?!羨ましい・・・・
明日釈迦H粘着決定・・・^^;
あと、茶とらさんのNETの部屋を教えていただけますか?
ちなみに自分はキャプテン部屋です。
できたら是非マッチングをお願いしたいです・・・^^

 
ではでは~^^
2006-05-03 Wed 00:13 | URL | 雅 #-[ 内容変更]
はじめまして、茶とらです。
コメントいただいて、ありがとうございます。
コメントレスは、こちらにまとめさせていただきます。

私のネット対戦部屋はキャプテン部屋です。
明日の午後(14:00~かな)は出かける予定なので、
もしかしたら、お目にかかることがあるかもしれませんね。

では、「釈迦(H)」頑張ってください。

2006-05-03 Wed 02:56 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
