le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<人が多いです。 | le Carnaval Etude | ほんのり衝撃。>>

この記事のコメント

お邪魔します。
何だかシンフォニックメタルのこと考えて下さってるようで…
嬉しいですv

コナミ着うたフルですか…
私の携帯電話の機種が対応してないので残念です…
いつかコナミネットDXの方で配信されないだろうか;

今更ながらLv30クリア、おめでとうございます!
逆詐称でもLv30には変わりありませんし…

カーニバルの投票のことですが…
いろはの時、エキスパートで収録された曲が投票できてたので
大丈夫だと思います。
シンフォニックメタルの収録を祈るばかりです…
「セイントセイヤ」、熱くなりますか…私もですv

では、失礼します。
2006-05-03 Wed 16:47 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

いらっしゃいませv せきえい様。
「シンフォニックメタルop2」は、カーニバルの目玉曲の一つですから、
考えないわけには、いきませんv
ハードPfとの双璧は、頂点のクリアを目指す人なら、
ノーチェックではいられません。

私は、其処までたどり着く予定ではないのですが。
一ファンとして、頂点が気にならない訳ではありません。

本当いうと、シンフォニックメタルには通常の再録を希望しています。
その方が、遊ぶ時に先に作品1を遊べて、
満を持してop2が登場となって、(しかもエキスパートは最高難度)

いい感じ。笑。

レベル30到達に、お祝い言葉を頂いてありがとうございます。
今日、人が多い中、確認してきましたが、SFポップ(H)は、
なんと安定しているようです。笑。

投票の件は、心配で溜まりませんでしたが、
希望は十分残っているのですねv
ありがとうございます。

セイントセイヤは、本当にぴったり。
エンジョイモードで、曲のテンポと縦連打が燃えます。
苦手譜面の代表格ですが・・・。
(この前、ネット対戦で5万点切った。)

最後で綺麗に殺された記憶は、まだ消えていません。

まさに、燃えて散っていましたもの。


またのお越しお待ちしていますv

2006-05-04 Thu 00:43 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
