le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<第一印象って・・・ | le Carnaval Etude | 人が多いです。>>

この記事のコメント

今晩は~未だに昇格ランプが点灯しない僕の登場ですよ~^^

今日ようやく称号がたまご→スズメに変わりました~。本当にやっとの事です・・(爆
 
NET対戦は残念でしたね。
僕もNETで大変な目に遭いました。
全員がほぼ75k以上出してくるとか・・・クオリティ高すぎですorz^^;
 
キャプテン部屋も甘く見れないですよ・・・・
2006-05-04 Thu 23:59 | URL | 雅 #-[ 内容変更]

たまご脱出、おめでとうございます。スズメとは、さすがです。
私は、まだまだ取れそうな予感がありません・・・
和み系決定みたいな勝率です。

素点で75,000点もでちゃうのはすごいですね。
私、得意譜面のお邪魔ナシでも70,000点越える事なんて
ほどんどありません。汗。

昇格の条件はよく分からないですが、
がんばってください。
2006-05-06 Sat 00:43 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
