le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<対戦封印? | le Carnaval Etude | 時間切れ。>>

この記事のコメント

こんにちは。お邪魔します。
色々クリアされてますね。おめでとうございます!
とうとうフレッシュHクリアですねv

ハイテン-KミックスH、私これ苦戦しましたよ…
慣れないと体力使います;

私も調子の良し悪しが極端です…
大体調子が悪い日の翌日が良いのですが。

それでも少しずつレベルが上がってる様ですねv

曲ですが、メロウリミックス(H)とかいかがでしょうか。
Lv26前後なのに難しく感じる曲ですが…

では、失礼します。
2006-05-07 Sun 11:29 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

こんばんは。いつもありがとうございます。
無茶苦茶な状態でしたが、フレッシュ(H)に
旗が立ったのは幸運でした。
もう、フレッシュが嫌いになりそうでした。笑。

ハイテン-Kミックス(H)侮りがたしです。
当時の事とはいえ、赤盈さまを苦しめるとは・・・
私は、この譜面、もうやらないと思います。笑。

調子の振り幅が大きい同士ですねv
(↑「茶とら」とやらはスキルが安定してないだけ。)

メロウリミックスは、難しいです。
レベルが私の適正範囲で、歌はsanaさんですが、
実は、クリアできていない。
そろそろ、また挑戦してもいい頃かもしれません!

明日あたり、さっそくチャレンジ!です。

ありがとうございました。
また、お時間があるときにでも覗いてやってください。
2006-05-07 Sun 22:47 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
