le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<記念日? | le Carnaval Etude | 耐久戦。>>

この記事のコメント

紅雨傘というものです。
ポップン中心のブログということで、訪問させて頂きました。
アンパンマンのラストはいきなり忙しくなって焦りますよね・・・。クリア出来る様になるとかなり楽しい譜面だと思うので頑張って下さい!。

個人的に27はトゥイートHとかフラワーポップHが好きですねー。

失礼しました。。。


2006-05-09 Tue 23:15 | URL | 紅雨傘 #Eu8JGHGo[ 内容変更]
お邪魔します。何だか反応してしまいまして;

色々クリアおめでとうございます!
アンパンマンは…選ぶのにちょっと恥ずかしいでしょうか;
これからも頑張って下さい!

ギタフリ…
「Die Zauberflote」って、私の四大好き曲の一つじゃないですか!
注目されてるって嬉しいですv(反応しすぎ)
因みに私が見た時は店内ランク9位でした。
是非The Legendも…(おいおい)…すみません;
私も最初は三味線でした。

ずっと立ってて疲れた時はドラムやりますね…
座れるって本当に大きいですよ。

ポップンの話題が少なくてすみません…
では。
2006-05-10 Wed 08:26 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
はじめまして、紅雨傘さま。管理人茶とらです。

アンパンマンは、どうにも好きになれません。
あと、ワンミスなければセーフだったのにと思うと悔しいのです。
トゥイートは、かなり好きです。
レベル27で、最初の方にターゲットにしてクリアしました。
でも、まだ安定とjは、いえないのですが・・・これも、最後が難関でした。
フラワーポップは、苦手譜面です。
今やれば、どうかは分かりませんが、当時は、ほんのりトラウマ風味でした。
曲のいい感じですが・・・クリアできないと気軽に2曲目に選べません。汗。

私にとって、レベル27は、グライド(H)とチョコポップ(H)です。

コメントありがとうございました。
また、よろしければ覗いてやってください。
2006-05-10 Wed 23:35 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]

こんばんは、赤盈さま。茶とらです。
アンパンマンが俄かに憎いのですが、選曲するのは、
「クレヨンしんちゃん」に比べれば遥かに楽です。
でも、グライドやミスティと比べると、
聞いていて、ちょっとつまらない感じです。
(勿論、譜面の面白さは別として。)

版権だと、セイントセイヤが一番いい感じかな・・・。
(あれは、縦連打がものすごくハマって素敵です。)
あとは、キャンディキャンディとフランダースの犬(ジャンル分からない。)

・・・・三曲、全く、関連ナシかよ。

ギターは、今度遊んでみたいと思います。
おっかなびっくりです。
昔、ちょっとだけ遊んだことあるんだけど・・・ほんとにちょっとだけ。
「しりとり」(ポップンではストレート)のアドバンスがアウトだったかな。
齧っただけなので、ほんとうにそんな感じです。

「Die Zauberflote」は、かなり良い感じかと思います。
こうきたか・・・って思いましたもの。
シンフォメop.2の比重をもっとファンタジックに変えた感じという印象です。
これは、The Legendに期待してもいいですか?

レベルが足りないだろうけど。圧倒的に。
2006-05-10 Wed 23:47 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
すみません;コメントレスにコメントいたします…

確かにクレヨンしんちゃんはかなり恥ずかしいかな…
いずれやる羽目に…
セイントセイヤは私も良いと思いますv
縦連打が見事にはまってます。(実はアニメ見てるらしい)

話は変わってギター…
The Legendは「シンフォメ3!」って感じの曲ですv
レベルはベーシックでLv23と初心者でもお手ごろな…
「しりとり」が出来てたなら大丈夫ですよ。
期待は…しても大丈夫です!(シンフォメが好きなら)

では、失礼しました。
2006-05-11 Thu 11:33 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

っていうか、大歓迎です。笑。
クレヨンしんちゃんは、曲が好きじゃないのです。
なんだろう、すごく・・・・ファンの方、ごめんなさい。
でも、好みの問題と広い心で許してください。

ギターやってました。詳細は次のエントリーで。笑。
うぅ、ギターフリークスは譜面は読めても、
手が追いつかないゲームなのですね。

・・・・リハビリやり直さないといけないかな。
2006-05-12 Fri 00:33 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
