le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<時間が無い! | le Carnaval Etude | 記念日?>>

この記事のコメント

ankoですー。
ネット対戦の件、スミスさんからいろいろお話をお伺いして、
予定を立ててみました!
いろいろご配慮いただいて、ありがとうごさいます!
私、茶とらさんとお会いできるのを本当に楽しみにしてます!!
何かありましたら、ご意見等よろしくお願いしますね♪
2006-05-11 Thu 23:11 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]
いらっしゃいませ。ankoさま。
この度は、お世話になっております。
この短い時間で、企画を此処まで纏め上げてしまう手腕は、
すごいですね。敬意に値しますv

とっても考えられた内容で、必ずとは言わなくても、
マッチングにかなり期待できる素晴らしい内容だと思います。
あいにく、私は、当日にエントリーする事は叶わず、
翌日の夕方に、いつものように遊ぶのみですが、
カーニバル最後のささやかな宴の成功を、心より、お祈りしていますv

感想、是非拝読させていただきたいと思いますので、
その節は、よろしくお願いしますv
2006-05-12 Fri 01:40 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
