le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パケ代の気になる季節 | le Carnaval Etude | 時間が無い!>>

この記事のコメント

お邪魔します。

アンパンマンクリア、おめでとうございます!
これからも目標に向けて頑張って下さいv

ギターですが…
「The Legend」…曲調いかがでしょうか…;
何はともあれクリアおめでとうございますv

Lv32は…ちょっと難しいかもです…
レベルの上限がLn99なので低そうに感じますが…

では。
2006-05-12 Fri 08:10 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
ankoです~。
土曜日、残念です・・・。ううう・・・。
でもまた機会があると思いますので、その時はぜひ!
(なんなら、私日曜日も遊んでますので、声をかけてくだされば、ポプ前に参りますよ~。)

アンパンマンEX、クリアおめでとうございます!
何気に私もラストはあせります・・・。
でも、旗がつけば、こっちのもんですよねーvv

そういえば、私ギタフリは挑戦したことないんですよね・・・。
やってみようかなぁ・・・。

2006-05-12 Fri 09:21 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

おはようございます。赤盈さま。
「The Legend」をマグレでクリアしてきました。
私の中では、シンフォメop2には劣りますが、いい感じでした。

如何せん、指がパニックで曲を十分に満喫できていない
というのがありまして、詳しく感想を申し上げる事ができませんが、
今度、人がいない時とか、フィーバー稼動後で、
順番待ちが絶望的なときに、遊んだりしたいと思いますv

ちなみに、私の中では、
「シンフォニックメタルop2」と「Die Zauberflote」が
今のところ、カッコイイ感じの曲では熾烈なトップ戦いを演じています。
それを追従する感じで、
「シンフォニックメタル」「The Legend」が続きます。

遊んだ回数も多いに影響するので、これから激変する可能性も高いのですが。
とりあえず、報告までに。
2006-05-12 Fri 10:55 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
いらっしゃいませ、ankoさま。茶とらです。
権力使って時間をつくるまでは出来ませんでした。
県外に逃れるときは、権力やプレッシャーを駆使しますが・・・。

企画始動時に、日程でケチがつくと纏まりきらないかも・・・
とか、余計な事を考えていると言い出せませんでした。汗。

フィーバーでは、きっとアイドル部屋まで登り詰めたい(謎)と
思っていますので、形だけでも、同じ土俵に上がれるようになったら、是非お手合わせお願いします。


親善試合として日曜日にマッチングできるなら、
5回の(←日曜日の意)以降です・・・。
記念にトゥインクルダンス(Ex)を実戦投入してみたいとか、
(下手したら、お邪魔ナシで落ちるだろう)
ミスティ(H)で墓穴掘ってみたいとか、
(絶対、CPUに勝てないから。笑。)

カーニバルの終焉の前に、普段は堪能できない部分で
遊んでみたいと思っています。

時間の設定条件が非常に厳しいのですが、
もし、アイドル部屋で「ちゃとら(仮)」を発見したら、
ボーナスゲームと思って頂いてください。
レアお邪魔ゲットのチャンスなら逃がす手はありませんよ!

・・・とオーディエンスしてみる。


では、カーニバル終演記念の作戦遂行頑張ってくださいv
2006-05-12 Fri 11:15 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
