le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<第2回 アイドル部屋見学ツアー(予定) | le Carnaval Etude | ギターフリークス再び。>>

この記事のコメント

紅雨傘です。こんにちわ。

(前の記事になりますが)
アンパンマンのリベンジおめでとうございます!
出来そうでなかなか出来なかった曲って、メダルがつくと愛着のあるもの意外はなかなかやらなくなりますよねー
そんな1回限りのメダルが私のカードには溢れていますよ。。。

ネット対戦お疲れ様です。
アイドル部屋は最高レベルが33前後くらいのときに仕方なく選んで(コレ以下の部屋に入れませんでした・・・)叩き潰されたことがあります・・・。クリア出来ない曲ばかりだった上に他の二人から始終お邪魔攻撃の嵐で・・・

私もソフトロックLONG(H)は何箇所か30台くらいの難易度があると思います・・・。ラスト付近の同時押しとか慣れないと辛かったですね。速くて長い曲なので疲れますし。
曲は大好きですけどね。


今回はこの辺で失礼します。
ギターも頑張って下さい。
2006-05-12 Fri 20:33 | URL | 紅雨傘 #-[ 内容変更]
茶とらさんは日曜日にアイドル戦に参加予定なのですね…?
私も日曜日、NET対戦すると思うので、もしよろしければ対戦しましょうv(^^)
と言っても、日曜までアイドルに残れるか分かりませんが;

ソフトロックLONG(H)、難しい箇所がありますよね。
私もレベル28の頃、どうやって押せばいいの!?って思う所があって、苦戦していたのを覚えています。(未だにコンボ続かないですし…)
でも良い曲ですよねvリエちゃんも可愛いし!
なんとか中盤で回復して、後半を耐えれば、クリアできると思います。
頑張ってくださいね!

それでは失礼します。
運がよかったら、日曜日にお会いしましょう…v
2006-05-12 Fri 23:11 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]

こんばんは、紅雨傘様。

アイドル戦は大変です。キャプテン部屋でちょうど良い人なので。
クリアだけでも、私は、適正レベル27~28ですもの。
範囲内ではレベル27の曲しかクリアできない!とかいう
デンジャラスな試みです。
3戦で落ちても、部屋を選びなおしで復活。
最大で9回までアイドルに残れる計算です。笑。

・・・って、その前にカーニバルが幕になりますが。

アンパンマンはやっつけました。
次ぎやっても、クリアは50:50なので当面やりません。

ソフトロックは、私的には必修科目なので、
是非、これから詰めて行きたいと思います。
総合的に見ても、絶対にエレゴシックサバト(H)より
難しい気がします。
2006-05-13 Sat 02:37 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんは。スミス様。いつもありがとうございますv
本当に残念ですが、土曜日はどうにもなりませんでした。

サブカード作ったのは、ちょっとした気分転換です。
また、日曜日の夕方に寄り道コースで遊んで来たいと思っています。
さすがに、クリアマークの一つも無い領域の方が多いと、
ドキドキです。

偶然、お会いできたりしたら素敵ですよね。
まるで、空振りだと申し訳ないので、予定を書いておきますと、
日曜日は17:00以降です。
(16:00あがりだったりするのですが、
残業等に影響されるので、18:00~が確実です。)

時間が時間なので、どうか無理はなさらないでください。


それでは、明日が楽しい日になることをお祈りしています。
2006-05-13 Sat 02:54 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
