le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<思わぬ伏兵。 | le Carnaval Etude | カーニバルの残り火。>>

この記事のコメント

帰ってきたら、倒れました。
落ち着くまで、食事も喉を通らず、やや呼吸がし難い。
勿論、今は平気だけども、なんで、そんなに疲れてるの?
って自問していしまいました。

また、お手合わせいただきたいと思いました。

その時までに、もう少しマトモな試合ができるようにしたいと、
本気で思えました。


2006-05-15 Mon 00:39 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんにちは。お邪魔します。

トゥインクルダンスHハイスコア、Exフィーバークリア、
LAメタルHクリアおめでとうございます!
トゥインクルダンスH、GOOD少ないですねv

私も「何で疲れてるんだ」って思うことがあります…
全然食事ができない時もありました;

…と、ここで失礼します。
2006-05-15 Mon 08:56 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

いらっしゃいませv赤盈様。
トゥインクルダンスの扱いが大きい当ブログです。
ハイスコアやフィーバークリアはニュースにしてしまいます。

いつか、夢のパフェを達成することを願って頑張っています。
そして、ノーマルより、ハイパーのほうが
可能性があるような気がしています。笑。

LAメタルは殺された割には、気に入っていて安定したら
また遊びたいと思わせてくれる譜面&曲でした。
・・・・聞いたことがある気がしてならないけど、わかりません。汗。

昨日は、ちょっと無理をしすぎました。
帰ったら、22:00というのには自分でもびっくりです。汗。
2006-05-15 Mon 18:57 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
