le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れてたけど。 | le Carnaval Etude | 思わぬ伏兵。>>

この記事のコメント

失礼します。
突然ですがゲットワイルドHクリアおめでとうございます!^^
あの譜面でとても逆詐称とは思えないですよね(苦笑
自分も埋めるまで苦労した記憶が残ってるんで・・( ̄Д ̄;;
他に埋まりそうな曲があって羨ましいですね。

ここ2週間位新規クリアがゼロで伸び悩んでます(汗
Lv30近辺で埋まりそうなのも今の所皆無です。
何か良い曲は無いでしょうか?助けてください・・・(おい

ではでは。
2006-05-15 Mon 22:10 | URL | 雅 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ、雅様。
ゲットワイルドは、私にとっての鬼門だったのでクリアできて嬉しいです。
結果的に、クリアできてしまったので、
レベル29逆詐称という肩書きは、多分、正しいのだと思います。笑。
(私は、レベル28以上で安定は、殆どありません。)
前半は、絶対にレベル29じゃないくらい簡単ですし、
後半もノート数は大した事ないので得意な人には楽勝なのかも・・・・。
ただ、私は、思いっきり苦手なので、時間がかかりました。汗。

えーと、私、誰かにアドバイスできる程の経験はありません。汗。
その上でよろしければ、私の好きな曲をご紹介します。
(↑違うだろう)

パーキッツさんの曲がお好きなようなので、
レベル25で「スカイ(H)」か「フレッシュ(H)」などいかがでしょう。
特に、「スカイ(H)」は、素敵な曲だと思います。
おそらく安定されていると思うので、2曲目でフルコン狙いとか。
・・・これは、楽しくありませんか?

レベル28の「ストレイガール(H)」も2曲目の練習に良いかと思います。
クリア安定していても、前半の殺しはなかなか見切れません。笑。

レベル29ならば「キャロル(Ex)」が比較的簡単だと思います。
ただ、最後に大きめの階段(折り返しは無い)があるので、
苦手なら殺されかねません。初見ならば、ご注意ください。
ウィンドギター(H)も一応は、簡単な部類に入るようです。
(難しいのはラストだけですが、私はクリアできてません。)

レベル30ならば迷わず「SFポップ(H)」からで良いと思います。
「スキップ(Ex)」と「フレッシュ(Ex)」がそろい踏みなので豪華です。
勿論、どちらも、レベル30の看板に偽り無しと言った感じですが、
もし、お気に入りにこの2曲が上がるなら、遊んでみてはいかがですか?

レベル30は、私、一曲しかクリアできていないので
他に申し上げられる事はありません。ごめんなさい。

もし、レベル31まで足を伸ばされるのであれば、
「ウチュウリョコウ(Ex)」、「エアポート(Ex)」が好きです。

いろいろ言ってますが、好きな曲に挑戦するのが一番だと思います。
たとえば、「ハイパーJポップ2(H)」をやりこんでみてはいかがでしょう?
2006-05-16 Tue 00:10 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
