le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フィーバーに挑戦v | le Carnaval Etude | 忘れてたけど。>>

この記事のコメント

こんにちは。

いよいよフィーバー起動ですね…
楽しみな様なそうじゃない様な…

旧曲、遠慮なしに選んで大丈夫だと思います。
私も真っ先にやるのはシンフォメでしょうし;

ブログタイトル、その様な意味がおありでしたか。
知りませんですみません;(その上フランス語かと思ってた;)
トゥインクルダンスに対する思い入れが非常に強い、素敵なタイトルだと思いますv

では、失礼します。

2006-05-17 Wed 09:06 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
こんばんわーvankoです。
ポップンほど、小さな子から大人まで楽しんでるアーケードゲームって
本当に少ないと思います。
それだけに、楽しみ方もそれぞれだと思うんですよ。
「大好き!」「楽しい!」そう思えることが一番重要で
そう思えないとゲームという意味がないんじゃないかなぁ、と。

私がブログを書くようになって、知り合ったポッパーの皆さんは、
年齢も性別も腕前もそれぞれだけれど、でもポップンへの
愛や思い入れは本当に大きいと思うのです。
それゆえに、茶とらさんをはじめ皆さんと交流できるようになって
私は本当に毎日楽しいです・・・。

フィーバーにもまた素敵な曲がたくさんだと思います。
今までの大好きな曲に加えて、また思い入れのある曲が
たくさんできますように!

フィーバーでもまた仲良くしてくださいねー♪
2006-05-17 Wed 22:38 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

フランス語だった。(←そっちか。)
うぅ、記憶力の無さで赤盈様に変なことを吹き込んでしまいました。
フランス語であってるんです!
・・・・うぅ、私の勘違いのスキルは最早、A代表クラス?


気を取り直して、いらっしゃいませ。赤盈様。
いつもありがとうございます。
タイトルには色々思い入れを詰め込んでますが、
絶対に分からないようにと詰め込んでいるので、
気付いた方が、すごすぎです。
・・・・一体、どれだけフィーリングが合えば分かるんだ。
って感じですので。

本文は色々書きましたが、
要は、ちょっと愚痴ってみたくなっただけなのです。汗。

さすが、赤盈様は、シンフォメを即座に持ってきますか・・・。
見習うべき点ですねv

新機種のスタートは、多分いつも不安交じりなのだろうなぁ・・・と思いますが、
私の希望的観測では、期待ゆえの不安ですので、
きっと、楽しめると思いますv

・・・・ただ、混雑だけは、どうにも避けられそうにありませんが。

こんなブログでこんな管理人ですが、
これからも、よろしくお願いしますv




2006-05-18 Thu 00:55 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんは。ankoさま。いらっしゃいませv

ポップンは本当に誰でも遊べる素晴らしいゲームです。
ボタンを叩いて、音楽を奏でるというシンプルだけど
懐の大きなゲームですねv

私のブログのスタートは、本当に自己満足からですが、
憧れの皆様のブログに通ったり、暴走気味のコメントを送りつけたりで、
いつのまにか、交流自体が、目的の一つになっています。

共に研鑽するというには、大いに差がある私ですが、
anko様を初めとする、先輩方とブログを通じて、交流できるのは、
本当に幸せな事だと思っています。
FC2さんを選ぶことが無ければ、それで、ものすごい距離が出来ていたかもしれないのに・・・。

そんなことを考えると、偶然に感謝しても、しきれません。

フィーバーへの期待(と不安。笑。)は、一杯ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いしますv


・・・・フィーバー早速遊んできてしまいましたし。笑。
(詳細は、記事本文にて。汗。)
2006-05-18 Thu 01:00 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
