le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<がっつり、レベル30。 | le Carnaval Etude | フィーバーに挑戦v>>

この記事のコメント

はじめましてー

なおと申します

私もポップンミュージック14やってます。

まだ初心者でLV20位までしかできない・・・

また来ますねー
2006-05-18 Thu 15:45 | URL | なお #-[ 内容変更]
こんばんは、管理人の茶とらです。
当ブログは、私と同じ初心者の皆様を歓迎いたしますv

レベル20くらいでしたら、
トゥインクルダンスのハイパー譜面を遊んでみてはいかがでしょうか?
レベル20の割りに難しくないのが、玉に瑕ですが、
メロディーラインを叩く分がメインなので、
練習し成果がよく分かって良い譜面・・・だと私は思っています。

カテゴリーはCSです。ノーマル譜面がレベル12と、
最初の方にあるので、レベル別で探すより、
CSカテゴリで探す方が、簡単だと思います。

よろしければ、またお越しくださいませ。
2006-05-19 Fri 01:24 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
レベル26ぐらいさまよってます。
輪舞曲いいですよね!
大好きです♪

アリプロの最後の譜面はできませんでした;;
最初のほうは簡単なんですけどね。。。
ラメント(レベル24)プレイすると、けっこう譜面の読み方理解できますよ!
・・・でもきっと簡単ですよね;;
2006-11-15 Wed 22:01 | URL | MAIDEN #bKCLTdxQ[ 内容変更]

v-120 MAIDEN様

いらっしゃいませ、MAIDEN様。
輪舞曲は、素敵ですね。私も好きです。

アリプロ、最後が難しいですが、がんばってください。

ラメント(N)は、時々、遊びたくなって遊んでいます。
でも、慣れた今でも、取りこぼしてしまいますね。
 
コメントありがとうございます。
よろしければ、また、お越しください。
 
2006-11-16 Thu 02:19 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
