le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アリプロについて。 | le Carnaval Etude | 銘々、○○○○○○2号。(新曲記事)>>

この記事のコメント

茶とら様

なおです。コメントありがとうございますっっ

私の今日のプレイは1回だけでしたっ

でも、夜もしかしたら24時間ゲーセン行くかもっ

ふふふっ

とりあえずマリオのスピードについて行けず

やられました・・・
2006-05-19 Fri 17:13 | URL | なお #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ。なお様。
スーパーマリオ~のように早くなったりする曲は注意です。汗。
遅すぎるとか、早すぎるっていうのがあると、
ゲージがどんどんなくなってしまいますもの。

2曲目には、クリアする自身のある曲を選ぶのは、
私たち、初心者にとって、重要な事です。汗。
一曲、減っちゃうと寂しいので・・・。

24時間のゲームセンターなんてあるんですね・・・
そんな貴重なものは見たことが無いです。汗。

よろしかったら、またお越しください。
2006-05-19 Fri 23:06 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
