le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<目標を設定中。 | le Carnaval Etude | どうでも良い事ですが・・・。>>

この記事のコメント

おはようございます(^^;)
JガラージポップREMIX H、クリアおめでとうございます!
これ、レベル28でも難しい方だと思ってます。
BADも少ないですし、ゲージも残ってますし、すごいですよー!
着実に上達されてますねv

パストラルEXもついにクリアですか!おめでとうございます♪
私もこの曲大好きですが、苦手です;遅すぎて…(苦笑)
CS9だとHS8速があるので、丁度良いんですけどね(^^;

ちなみに、先日キャロルEX(6速)をACでやってみたところ、
クリアゲージ+1でした…。
未だに最後の階段で殺されます。
かなりやばいです。私、レベル29でも普通に落ちそうです(^^;
この前の茶とらさんのリザルト(フィバクリ)見て、尊敬しましたよ!
茶とらさんならレッスンH(30)も苦戦せずにクリアできるんじゃないでしょうか。
総合譜面を練習するのでしたら、おすすめです!

これからも頑張ってくださいねv
それでは失礼しました。
2006-05-23 Tue 08:07 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
こんにちは。茶とらです。いらっしゃいませv
JガラージポップREMIX(H)がんばりました!
以前は、殺される~って思ってた場所が、ちょっと詰み詰み・・・
程度で済んでいるので、少しは進歩したかと思います。
私にしてはbadが少ないめなのは、
カーニバルでの選曲回数が多かったからです。汗。

フィーバー新曲クリアのお祝いよりも、
この一曲に触れていただけるのがすごく嬉しかったり。笑。


パストラル(Ex)は、本当にやっとです。
でも、いまだに、レベル28になってから最初にやった時の
記録は抜けていないという不思議・・・・。
好きなんだけど、低速なのが、本当に悩みの種です。


キャロル(Ex)は、遊び手を選ぶ個人差譜面なのかも・・・。
でも、判定がややキツイからGoodがすごい事になってます。
安定!とおもって遊んでいたら、昨日、見事に落としました。
階段は平気なんだけど、手の動きが追いつかない所が
中盤にあって、そこでゲージが半分以下に・・・・。

階段でゲージを減らしてもクリアできるっていうのが
安定の正統派ですよね・・・。
中盤に危険箇所がある私は、安定とは言い難いです。
(でも、うまく誤魔化してクリアしていますが。)

ちなみに、私は、大きめの階段を、スライド?で
かなりアバウトに取っているので、折り返しなんてものがあると、
一気に削られます。(だからスペースワルツ(H)は大苦戦。汗。)


ついに、レッスン(H)・・・・噂は聞き及んでおります。
レッスン(H)に胸を借りる日が来るとは、やや感無量です。
総合譜面は、本当に実力が試されるので、
正直怖いのですが、どんとぶつかってきますv
(そして、スキップ(Ex)の時は砕けた。笑。)

好みが似ているせいか、スミスさまのコメントは、
いつも嬉しい所に一言添えてくださるので、
本当に感謝してもしきれませんv

2006-05-23 Tue 12:16 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
なおですっ

私もノーマル譜面はそろそろ卒業で、

ハイパーに移行しようと思ってますっっ

茶トラ様、すごいですっっ

私も見習ってがんばらなきゃー
2006-05-23 Tue 14:55 | URL | なお #-[ 内容変更]
茶とらです。ハイパー譜面に挑戦されるんですね。
がんばってください。
ハイパー譜面でレベルの高い曲に挑戦すると、
とんでもなく難しかったりするので、
慣れてきたら、レベル順のカテゴリから
曲を探すと便利かも知れません。

では、頑張って、ポップンミュージックを楽しんでください。
私も、追い越されないように頑張ります。
2006-05-23 Tue 22:23 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
