le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マイナス思考で行く。 | le Carnaval Etude | 収穫日v>>

この記事のコメント

こんばんわーv
ファンタジーEX、おめでとうございます!!
ファンタジーって階段があったり、挑戦し始めのころは、
結構苦戦しました。
いまだにランダムいれちゃう曲です・・・。
レッスンも正規でやらなくなっちゃった曲なんですが、
これは、正規で練習しないと意味ないですよね・・・(笑)。
レッスンって、ポップ君の並びが「POP'NMUSIC」ってなってたり、
なかなか凝った曲ですよね・・・。

そうそう。
パストラルEXもクリアされてましたよね・・・。
私はこの曲すっごい苦手でした。
正直いうと、最近やっとまともにクリアできるようになった曲です・・・。
ネット対戦で取られると、かなり苦戦してました・・・。

茶とらさん、最近とても上達が早いですよね。
LV30までくると、35くらいまでは調子よくクリアできてくると
思いますよ~!



2006-05-23 Tue 23:15 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]
はじめまして...今回は勇気を持って書き込みですw

履歴からチマチマと覗きにきてましたw(ぁ

ポプLvも日々あがってるみたいです^^ 努力あれば何でも乗り越えられるものですよ! でも、時々挫折もあるので、それにメゲズにゴーゴーですねw(何
ブログの内容を見た感じですと、良い感じですねb 少し背伸びをしてヴィジュアル3のハイパなんて挑戦なさってはどうでしょうか?

余計なおせっかいスマセ

それと、ブログリンク貼らせていただきました~♪
2006-05-24 Wed 15:22 | URL | 朱鳥 #-[ 内容変更]

いらっしゃいませ、ankoさま。茶とらです。

ファンタジーはレベル30の割りに簡単な方(ただし階段警報付)
なので、もしかしたらと思い挑戦しました。
もう、しばらくは、あの譜面は見なくてもいいです。おなか一杯です。汗。

レッスン(H)は意地でもクリアしてやると思っていたんですが、
無理でした。・・・でも惜しい?笑。
レッスンは(H)は、かならずリベンジしてクリアしたいと思います。
・・・・交互階段が全く理解できず、
最早乱打としてに取っているのが
最大の難点かと思います。笑。

交互連打、交互階段・・・三つ以上でパニックになります。汗。

ポップ君の並びが「POP'NMUSIC」っていうのは、
遊んでて、全然気が付きませんでした。

芸が細かいよ!レッスン(H)
・・・うーん、今度はもうちょっと注意して見てます。

パストラル(Ex)は、遅くて大変な曲でした。
やっぱり皆様、遅いと感じられてるんですね・・・安心。
何度も練習して、一回だけマグレクリアしたんですv
レベル28をボーダークリアで嬉々としてリザルトを残す私は、
相当面白かったらしく、ウケました!

・・・最近、成長してますか?
ankoさんに、そういってもらえると嬉しいです。
でも、スキップ(Ex)とか、派手に落とします。汗。
レベル35まで行ったら、私の好きな曲は殆ど範疇に入ってきますね・・・。

いいなぁ、レベル35・・・憧れます。特にミスティ(Ex)!

とりあえず、ゼロゲージ上等で、
フライングデュオ(H)を満喫して来たいと思いますv
(だんだん成績が悪くなるパターンかもしれませんが・・・。)

2006-05-24 Wed 23:30 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
はじめまして、こんばんは。管理人の茶とらです。
以後、お見知りおきくださいませ。

フィーバー稼動で、行動範囲の少し広がったお陰か、
朱鳥さまのブログに辿りつきました。
さっそくのコメント、ありがとうございます。

最近、時間を惜しまずポップンをしているので、
少し上手になったのかもしれません。汗。

ヴィジュアル3(H)・・・レベル31の世界ですね。汗。
ちょっと大ジャンプと言った感じですが、
是非、挑戦してみたいと思います。
クリアというよりも、新たなる好きな曲探しのという意味でも。

余計なお節介じゃないですよ~。
私の選曲の幅は、かなり狭いので、新たな分野を開拓する必要性は
常々、感じていますし、初心者~に優しい上級者様は、基本的に好きです。

2006-05-25 Thu 00:18 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
