le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんな・・・・・ありえへん。汗。 | le Carnaval Etude | 目標を設定中。>>

この記事のコメント

こんにちは。
今更ながら中級者突入おめでとうございます!

IR、開催ですね…早いですよ;
また混みそうな日が続くのですね…そう考えると辛いです;
フルコンしてもメダルが付かないのは痛いです…
そのせいかやる気が起きません…

3曲設定の店ならExステージ付きで待ち時間が同じですね…
(選曲時間を考えるとちょっと長め?)

…これからも頑張って下さい!

2006-05-25 Thu 07:54 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
こんにちは、久し振りです♪
ここの所はいろんな曲をクリアされてますよね!おめでとうございます!
IR…自分は開催中にエキスパートをやった記憶がありません;;
いろはの時なんか、カーニバル直前にエキスパートやったりしてました(笑)
でもカーニバルで1回もエキスパート選んでない…(何

時間があれば、トライ▼ユーロがあるコースで一回くらいはやってみたいものです♪あの曲好きなんで^^


私はなかなかポップンに触れられない日々が続きそうですが、茶とらさんも頑張ってくださいな♪
2006-05-25 Thu 21:16 | URL | ヴァルシア #Eho9yMVg[ 内容変更]
こんばんは、赤盈さま。
IRスタートで混んでるかなぁ・・・と思いきや、思ったよりもマシでした。
本当に、メダルが付くんだったら、すごくお得なんですが・・・・。

実は、イベントって、実は結構好きなので、
参加する、しないに関わらず、ちょっとそわそわしてしまいます。笑。

そんな訳で私も一度、エキスパートに挑戦してきました。
COOL力が無いので、ものすごい得点に・・・・。
でも、がんばったので、落ちませんでした。笑。

下から数えて○○番とかいう紛れもない真実です。
ロンリーフィールくらいやらないと元が取れないと思い、
ガールdeフィーバーコース。(勿論、ノーマル。笑。)

息抜きにはいいかもしれないと思いました。
参加賞、当たらないかな・・・(←そっちが目当てか!)

マイペースで頑張って行きたいと思います。
コメントありがとうございますv
2006-05-26 Fri 01:18 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんは、ヴァルシア様。
クリアできそうな所は漏れなく拾っている茶とらです。

IRは、初めてのことなので、勝手がよく分かりませんが、
今日見たところ、誰も挑戦してませんでした。汗。
ちょうど、トライ▼ユーロ、見てきました。(勿論、N譜面)
私の好きなロンリーフィールと一緒のコースでしたので。

お忙しい時期なので、ポップンを満喫できそうにないそうですが、
息抜き程度のポップンで、満喫してください。
コメント、ありがとうございます。

2006-05-26 Fri 01:24 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
