fc2ブログ

le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented
<<IR初体験! | le Carnaval Etude | マイナス思考で行く。>>

この記事のコメント

こんにちは!
レッスンH、遊んでくださったのですね♪(後日記事にて拝見しました。)
確かに、有り得ない譜面の数々ですよね~(^^;
私も曲自体はそんなに好きというわけではないのですが、階段嫌い克服の為、たまにレッスンHで練習してます。
茶とらさんは逆ボーダーとのことで…惜しいですね!(><)
でもやはりそれだけできるってことは、十分レベル30の腕前をお持ちなんだと思います。
頑張ってくださいv

ちなみに私は、レベル28を越えた頃、レベル30をすっとばして、レベル31のウチュウリョコウEXを目標に頑張ってました!もし同時押しが嫌いでなければ、オススメですv
(ちなみに私はレベル31で初めてクリアしたのがコレです。)

やっぱり一番の上達法は好きな曲を目標にすることだと思いますからね(^^)
お互い頑張りましょう♪

それでは、失礼しました!
2006-05-26 Fri 20:47 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
こんばんは。スミスさまvいらっしゃいませv
茶とらは、スミスさんの復帰を密かにお待ちしておりました故に、
復帰後、すぐにコメントをいただけて、とっても嬉しいですv

レッスン(H)は、残念ながらクリアは出来ませんでしたが、
練習した分、少しは上達したかもしれませんv
クリアできなくても、練習になる良いレベル30ですv
教えていただいて、ありがとうございますv

ウチュウリョコウ(Ex)は、sanaさんの曲で同時押し譜面という
良い所取りな譜面なので、実は練習しています。笑。
・・・・フライングデュオ(H)より、少し現実的なので、
このまま行けば、レベル31の一歩目は、この曲かも・・・。

問題の部分に行くまでに、ゲージはしっかり増やせるし、
殺しのあとも、かなり回復できます。
中盤をどうにかすれば、即クリアが見えてくるから、やりがいもありますv

レベル30は、スカスカだけど。レベル31の大好物を
お預けのままおいておくのは、私には無理ですもの。笑。
(実際、ウィンターダンス(H)よりも、はっきりとマシですし。)

スミスさまも、無理なさらない程度に、週末を満喫してくださいv
2006-05-27 Sat 03:03 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |