le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・体力不足? | le Carnaval Etude | IR初体験!>>

この記事のコメント

こんにちゎwコメントありがとゴザマスー(-人-)

ヴィジュアル3は無理でしたかぁ、結構難関ですが...努力あるのみですb
人には得意不得意があるので、無理せずマターリとw

ウチュウリョコウExは音が取り易い曲だと自分は思うので、高得点は結構取りやすいですよw
トゥーイポップなんていかがでしょうか?ポプ8にありますよ~★

あ、それとテンプレですが...
あれは、カスタマイズOKなテンプレ様をちょこちょこっとダーク(あさき色)にしただけなんです^^;
でも、近いうちに変更予定なんで、もうちっとソフトにしますw

でゎでゎ~w
2006-05-26 Fri 09:54 | URL | 朱鳥 #-[ 内容変更]

こんばんは、茶とらです。コメントありがとうございます。

ヴィジュアル3は、まだ手が届きません・・・いつか。汗。
ウチュウリョコウは好きな曲なので、是非、レベル31の最初の一曲にしたいです。
(でも、この分だとまだまだ遠い・・・。笑。)

トゥイーポップは、良いですv
初見では、かなりガツンとやられましたが、希望は残った感じです。

テンプレートをカスタマイズできるのはさすがです。
今のテンプレートもかなり素敵だと思いますが、
新作(?)にも、期待して通わせていただきます。笑。

では、またお時間ございましたら、読んでやってください。
失礼します。
2006-05-28 Sun 01:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
