le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな些細な事だけど。 | le Carnaval Etude | 宝物v>>

この記事のコメント

こんにちは。お邪魔します。
遅くなりましたが、絵の持ち帰りありがとうございます!

ソフトロックLONGHクリアおめでとうございます!
これはもうLv28って譜面ですよね。
(私も秘かによくやるとか…なんとか;)
一時的とはいえ、ブームが起きた曲が自分の好きな曲だと嬉しいですよねv
(私の場合はシンフォメ系…でも違う曲を選ばれるから曲被せにしか過ぎない…おっと;)

私もee'mall曲がやりたい時あります。(未だにmemoriesが恋しい)
カーニバルが置いてある店…もうないでしょうね…

2006-06-04 Sun 08:22 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ、赤盈さま。
先日は、素敵なイラストを頂戴しまして、ありがとうございます。
当ブログの宝物カテゴリは、私の自慢ですv

ソフトロックLONG(H)マグレで、取っちゃいました。
マグレとか、ボーダーとか、今日やったらやっぱり落ちたとか、
そんなことは忘れて、今は、黄色いお星様にうっとりします。

カーニバルの頃は、シンフォメop.2(Ex)をよく見たんですが・・・。
ラメント(Ex)も選ばれなくなったのが不思議。
そんな中、スクリーンが結構増えたのが一番不思議。
曲は好きなんだけど・・・キーボードとかで遊びたい曲です。

今は、ハイスピードラブソングとトライユーロが多いようです。

ee'MALLの曲にそれほど拘りは無いと思ったのですが、
時々、「CHOCOLATE PHILOSOPHY」や「RUIN」とか
無性に遊びたくなります。
でも、カーニバルを置いてある店を探すのは、
それなりの労力が要りそうです。

フィーバーで、ee'MALL曲と行きたい所です・・・。
2006-06-05 Mon 00:26 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
