le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<機種変したい今日この頃。 | le Carnaval Etude | 大江戸前世占い>>

この記事のコメント

初めまして、同じfc2から来ました。
レベル25だと、フロウビートはどうでしょうか?メロディラインを叩くといった感じなのでやりやすいのではないかと思います。
2006-02-15 Wed 02:44 | URL | CECIL #-[ 内容変更]
初めまして、CECIL様。
コメントを頂く事に慣れてなくて、うっかり気付いていませんでした。
フロウビートですね。次に遊ぶときには、是非、挑戦してみたいと思います。
(メロディラインを叩くのは、幾らか希望が持てます。)

コメント、ありがとうございました。
2006-02-15 Wed 23:03 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
