le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<逆詐称? | le Carnaval Etude | 気分を変えるために?>>

この記事のコメント

こんにちは。
実は私の周りでも隠しをやろうとする人は居ません…
残念なような、そうじゃないような…;

バトルダンスは結構人気出てるみたいですよ。
実際やるかは別物な様です;
Lv40の人でもノーマル譜面ですか…意外と大変かも…
Ex、意外とやる人少ないのですね…
(KダンスExやってみたら曲が出ませんでした…)
二曲同時解禁もすごいです!
そんなことも出来てしまうのですね!

では。
2006-06-10 Sat 10:25 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

こんばんは。赤盈様。
そうですよね・・・折角トゥインクルダンスが大流行!
だと思ったのに、みんな意地悪です。笑。
私も、早くバトルダンス(H)で遊べるようになりたいです。

でも、無理に挑戦しても悲惨な目に会うから我慢してます。
Ex譜面に至っては、遊ぶ為の条件さえクリア不可能です。汗。

二曲同時解禁は、単なるお遊びです。汗。
解禁しておいて、3曲目とエキストラステージの両方を
バトルダンス(N)を選曲とか平気でするのです。

完全に解禁されたら無謀なチャレンジでバトルダンス(H)を
1曲目に遊んでみたいと思いを募らせています。

・・・その頃には遊べるレベルになってると嬉しいけど。

2006-06-11 Sun 01:02 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
