le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポップンをしない日こそ。 | le Carnaval Etude | 私の為のコース設定。>>

この記事のコメント

リアです!先日はコメントありがとうございました!

スウェディッシュ2H、ディスコハウスH、ダークオペラEXのクリアおめでとうございます。
スウェディッシュ2のクリアは、結構実力のついた証じゃないでしょうか?

私は以前LV31あたりで止まってたことがあるのですが、
ある日突然LV35あたりの譜面が見えるようになりました。
今の茶とらさんのクリア状況を見てると、もうすぐその急成長が始まるのではと思っています。

…なんだか初コメントからえらそうな事を言ってしまってもうしわけありません。
またコメントを残す事もあるかと思いますので、そのときはよろしくお願いします!
では。
2006-06-11 Sun 00:59 | URL | リア #-[ 内容変更]
ダークオペラEX!!おめでとうございます!
あれは、きちんとLV32だと思いますよ!
クリアレベル更新ですねvv

スウェディッシュは、確かに2より難しいですよね。
でも、2がいけたらもうすぐですよ~。

SFポップH(LV30)、キャンディポップ(CS)H(LV31)は
クリアされてますか?
どっちも序盤に癖があるけど、その後は比較的叩きやすいんじゃ
ないかと思うのでまだだったら試してみてくださいvv



あ!くろこさんがいる~(笑)。
私も気になってたんですよv
2006-06-11 Sun 01:57 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]
こんばんは、リア様。先日はお邪魔しました。
スウェンディッシュ2(H)は、ちょっと事情があって、
集中力が2割増し?だったので次は宛になりません。汗。

この曲が安定すれば、次のステップがあるのかも・・・。
成長できればいいなぁ・・・と思ってます。
とりあえず、マイペースが信条ですが、頑張りたいと思います。

・・・えらそうですか?
其処の所はイマイチ分かりませんが、
オススメの曲などは、教えていただければ幸いです。

それでは、簡単ですが失礼します。
また、お暇なときにも読みに来てやって下さい。
2006-06-11 Sun 02:06 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]

いらっしゃいませ、anko様v
ダークオペラ(Ex)は、前半で一度ゲージが消えるのですが、
なんとかクリア圏内に収まっているようです。
レベル32には、エレゴシックサバト(H)より簡単な譜面は無いと
勝手に思い込んでいたので、他の曲全然やってなかったんです。汗。

・・・ハイパージャパネスク(H)は遊んで酷い事になりました。笑。
これからは、少し他の曲も試して行きたいと思います。
勿論、ダークオペラも、勉強になりそうな譜面なので、
ちょこちょこと選んで行きたいと思います。

スウェンディッシュは、手強いです。
後半に苦手な部分があって、其処でボーダーを切ってしまいます。
・・・・冷静にベストを尽くせれば回復は可能なはずですが、
焦ってしまってダメになってしまいます。
是非クリアしたい曲なので、頑張ります。

SFポップ(H)は、レベル30で最初にクリアしましたv
ゲットワイルド(H)の練習のためにやってました。笑。
キャンディポップは、なかなか難しかったですが・・・。
久しぶりに挑戦してみようかと思っています。

ウォーターステップ(Ex)の星が欲しい今日この頃です。



くろこさん、思い切ってお招きしてました。
十分可愛いのですが、もっと長い声で鳴いてくれれば、
最高かな・・・。汗。


2006-06-11 Sun 21:50 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
