le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとまとめ。 | le Carnaval Etude | 風邪かな・・・。>>

この記事のコメント

スウィングH、クリアおめでとうございます(^▽^)
確かに、これは問題児ですよね…(笑)。判定も辛いし、レベル24とは思えません。
(でも私、このさなえちゃんの衣装好きですvvv)

スウェンディッシュH!!惜しかったですね(><)
でも十分上達されてますよvあとちょっとです!頑張ってくださいね!

それでですね…
えっと、ものすごーく余計なお世話かもしれないんですが…。
私がクリア最高レベル31だった頃の日記が見つかったので、もしよろしければ見てやってもらえますか?

http://nepfreak.blog19.fc2.com/blog-entry-29.html

この中には、もう茶とらさんは既にクリアされている曲も多数あると思いますが、もしまだ挑戦してない曲があれば是非…!と思いまして。(汗)
参考になれば幸いです…;(本当に余計なお世話ですみません。)

それでは、失礼します。
体調は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
2006-06-15 Thu 23:46 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
こんにちは。茶とらです。ありがとうございますv
スウィング(H)をようやくクリアしました。
この譜面、個人的にはレベル26~27だと思っています。
(さなえの衣装は、落ち着いた感じで可愛いですv)
そして、私的には、かなり好きな曲です。

スウェンディッシュ(H)は、頑張ったんですがあと一歩でした。
クリアする頃には安定しているかも・・・。
N譜面をネット対戦で結構選ばれて苦戦した曲なので、
フィーバーでの対戦が怖い所です。
(それ以前に、刑事部屋クラスは、未対応。笑。)
でも、トゥインクルダンス(Ex)がそれなりに仕上がってきているので
デビューさせたい気も・・・。

ちなみに、スミスさんの過去の記事には一応、全部目を通しているので、
その辺りは、読ませていただいています。汗。かなり前の話ですが。汗。

久しぶりに、見たんですが、苦手が分からないくらいに、
幅広くクリアされています・・・。
是非、参考にさせていただきますv

ラグタイム(H)が気になります・・・。逆ボーダーの思い出があります。
ジグ(Ex)は、後半が恐ろしい事に・・・。練習しなきゃ・・・です。

私、トゥイーポップが全くダメで、悔しいです。簡単だって聞いたのに・・・。
最後の方で、訳わかんない!っていう感じになって、ゲージゼロ確定です。汗。

とりあえず、スウェンディッシュ(H)をターゲットにして、
未選択曲を少しずつ減らして生きたいと思います。

2006-06-16 Fri 10:53 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
