le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよネット対戦・・・。 | le Carnaval Etude | ライバルが居るということ。>>

この記事のコメント

どうも、コメントに来ました、ヴァルシアです♪
まずJ-オルタナの画像を見て、あれ、「フォークソング(10)じゃないか?」と思ってビックリしてしまいました。(何
あの曲もソラオが担当なんですが、曲がとてもいい感じです^^
もしプレイしたことがなければ…ぜひともプレイしてみてほしいですっ!

あとウチュウリョコウEXについて…。
中盤の難しいところは、左手で5回・右手で3回だけ叩く、というのを頭に入れておくと耐えられるんじゃないかなぁと思いました。(笑)Sanaさん曲の中では難しい部類に入りますが、がんばって越えちゃってください!!
2006-06-16 Fri 23:17 | URL | ヴァルシア #Eho9yMVg[ 内容変更]
こんばんは。リアです。またまたお邪魔します。

JーオルタナHのクリアおめでとうございます。
私はこの曲好きですよ。昔はそこそこにやってました。

ジグEXについては、これはやりこみ次第だと思います。
最初と最後の階段は同じ形だし、結構階段の練習には
なりますが、苦手な方には鬼門になりうるかもです;
でも、私はこの曲でうまくなったと自負してますので、
是非茶とらさんも、クリア安定を目指して、ステップアップにつなげてほしいです。

では。
2006-06-17 Sat 01:45 | URL | リア #-[ 内容変更]
ankoですー。

J-オルタナ!
私、この曲変で好きです(笑)。
しかも、けっこうやってました。
茶とらさんの記事読んで、なんだかプレイしたくなっちゃいましたvv
今日、やってこようv

ピーチアイドル、私苦手ですねー。
GOODしか出ないんですもん・・・(笑)。
でも、同じような繰り返しで同時押しなのでかなり練習には
なりますよね。
一時かなりやってましたよー。

ポ8!!!!!!!!!!
いいですねぇ・・・。
パワフォとかやりたいですッ!
そうなんですよね、あの頃はハイスピが4までだったので
いま考えればキツイ話です・・・(笑)。

ちなみに、私も10は大好き!!!
先日、CSで10をやってみてやっぱりいいなぁ…と思いました。
私も10やりたいです!
あのお星様のイベントは、イライラしましたが(爆)でも雰囲気や
曲はサイコーです!



2006-06-17 Sat 15:15 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]
★ヴァルシアさまへ--------------------------------------------------
いらっしゃいませ、ヴァルシアさま。
いつもお世話になっております。

J-オルタナは、ちょっと卑怯な新規クリアですが、
なかなかどうしてギリギリでした。汗。

フォークソングは、心地よく遊ばせていただいたように記憶しています。

ウチュウリョコウは、好きな曲の一つなので、
なんとかクリアしておきたいと思います。
3回ですね。・・・・なんだか、ゲージが残りそうな気がしてきました!
でも、これだけ綺麗にゲージが消えるという事は、
・・・・5回の方も全然押せてない?汗。

とにかく、がんばれ、私。

アドバイスありがとうございますv

★リアさまへ--------------------------------------------------
こんばんは、リアさま。いらっしゃいませv
J-オルタナ私の予想に反して人気があるようです。汗。

ジグ(Ex)は、かなり厳しいですが、やりこんで行きたいと思います。
曲は、結構好きなので、多分、まだまだ頑張れます。
ステップアップを目指して!
次回、ジグ(Ex)への挑戦は、リアさま効果が期待できます。
まずは、ゲージゼロの恐怖から抜け出すことを目標にします!

★ankoさまへ--------------------------------------------------
いらっしゃいませvankoさま。J-オルタナ大人気です。
変で好きなんですね・・・。笑。・・・どうでしたか?楽しめましたか?

ピーチアイドルは、私も、good大量発生ですが、
それより前に、bad数が・・・。笑。
折角繋いでも、全然ゲージが回復しないことがままあります。汗。
いよいよ、マイベストに引っかかってきたので、どうしようか迷っています。笑。

ポップン8は、新鮮でした!しかも1回、50円でお得です。
でも、ポップン8の条件だとレベル30はクリアできなさそうです。

カーニバル後半からのスタートな私なので、
ハイスピード6倍まで解禁されていないのは、かなり衝撃でした。
(CSで知ってはいたけれど・・・。)

ankoさまは、この時代よりも前から、ずっと遊んでこられたんですよね・・・。
なんだか、尊敬してしまいます。
私も、「カーニバル懐かしい!」とか言える日が来るといいなぁ・・・と思います。

ちなみに、私はCSでお星様にお願いですが、
3回目くらいから早速「お星様に脅迫v」とかしたい気分です。
2006-06-18 Sun 01:26 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
