le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<それ、ダウト。笑。 | le Carnaval Etude | 交互階段の下段。>>

この記事のコメント

こんにちは。スミスです。
先日は私のブログにコメントを頂きまして、ありがとうございました!
茶とらさんに温かいお言葉を頂いて、本当に嬉しくて、涙が出ました…(≧□≦)
本当にありがとうございましたv
おかげさまで復活することができましたので、今後ともよろしくお願いします(^^)

あと、茶とらさんがご心配されているようなことは何ひとつありませんよ!(^^;
むしろ、茶とらさんにはいつも励まして頂いたり、気を遣って頂いたりして、とても気持ちよく交流させていただいてます。リエさなちゃん好き同士、今後も仲良くしてくださいねv

遅くなりましたが、K-ユーロH、ウィンドギターHクリアおめでとうございます!
K-ユーロHはレベル28の中でも結構難しいほうだと思うので、凄いですよー♪
次回も目標目指して頑張ってくださいね。

あと、よろしければまた茶とらさんとNET対戦したいです(*^▽^*)
ではでは、失礼しました。
2006-06-22 Thu 18:37 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
こんばんは。茶とらです。

「温かい言葉~」なんて、勿体無いです。
私はかなり思うが侭に、コメントを送ったりしていますので・・・。汗。
実は、スミス様の復帰は知っていたのですが
お祝いに上がれなくてごめんなさい。
ぜひともコメントをお祝いを・・・と思っていたのですが、
回線障害に見事に邪魔されました・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv

K-ユーロ(H)は、見事なまでに弱点を突かれて大変でした。笑。
でも、尊敬する人の第一の曲(かもしれない)ので、
是非、クリアしておきたかったのです。

今の目標は、ずばりウィンターダンス(H)のクリアです。
ウチュウリョコウもフライングデュオも、
そのためのステップです。
あとは「優しい乱打入門」にふさわしい曲探しです。笑。


いよいよ、ネット対戦解禁で、ヒートアップしそうですねv
私も、また、スミス様とネット対戦できると嬉しいです。
その日までに、ある程度は鍛えておきます!

ちなみに、ネット対戦でのジョブレベルアップに興味津々です。
あと、収集癖も出てきて「ラッテの箒」と「さなえちゃんのりんご」が欲しい!
と野望(だけ)が膨らんでいます。
(一回でも一位取ってから言え~ですが。笑。)


そんなこんなで、お帰りなさい。
とか言ってみる。汗。
2006-06-23 Fri 01:51 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
