le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<旅先でも・・・。 | le Carnaval Etude | 地味に記録更新。>>

この記事のコメント

こんちゎー、急成長してますねb

ソニックブームは、自分の見方では癖のある譜面だと思います。Lv詐欺くさいですが、実際のところ、Lv詐欺じゃなかったりしますね(意味不明

ソニックブームよりハイスピラブソング(略すなよ)の方が、割と楽だと自分は解釈してますね。
ハイスピ(略)の方が似たり寄ったりの譜面なんで。
でも、2個同時押し(例:青黄)なんかがたくさんありますね。たくんさん?てほどでもないような気もしますが...それは、個人の見方ですかねぇw

モンドロックも案外簡単だと思いますよ。これも似たり寄ったりの譜面の繰り返しなんで。
パペットアンサンブルは、終わり手前くらいにハイスピードが1箇所かわるところがあるんですが...そこを乗り越えられたら、もう大丈夫です(何が

さて...長々と書きましたが^^;
すでにクリアなされてたら、すいませんorz

でぁでぁ、失礼します。
2006-06-29 Thu 09:57 | URL | 朱鳥 #-[ 内容変更]

いらっしゃいませ、朱鳥さま。お世話になっておりますv
ソニックブーム(H)・・・癖のある譜面です。中盤、簡単なのが救いです。
最近、この曲に執着しているので、この機会に1度クリアしてみたいと思っています。

ハイスピードラブソング(H)は、ソニックブーム(H)よりは
簡単ですが何故か苦手なのです。
ネット対戦で、~レベル27までの部屋に居る時に、
何度も遊ぶ機会に恵まれて、なんとかクリアできるようになりました。

モンドロックは、頑張って1度クリアしたんですが・・・・それっきりです。
レベル30の曲に挑戦してみたかったんです。

パペットアンサンブルは、ご指摘のスピードが変わる部分で
ゲージが綺麗になくなってしまいます。
なくなって、さらにしばらくミスばかりの時間が続きます。
当分、乗り越えられそうにありません。

コメントありがとうございますv
2006-07-01 Sat 00:17 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
