le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<粘着の成果v | le Carnaval Etude | とりあえず、落ち着いたので。>>

この記事のコメント

こんにちは、スミスです。
湖に復帰されたのですね(^▽^)おめでとうございます~!
私も今、実は湖カードがあるので(笑)、よろしければまた茶とらさんと対戦したいですv
もし土日にポップンする日があれば、お気楽にメールくださいね♪

それにしても今回、お邪魔の数が多いですよねー。
私は「リッチ」も「ファンキー」も持っていないので、
お邪魔ラーさんに当たると即負けてしまいます(^^;
私も早く大魔導師とかになって、GETしたいです☆

では、湖戦、頑張ってくださいねvvv
2006-07-04 Tue 09:36 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]

いらっしゃいませ、スミス様
なんて言いますか、半分運だけで戻ってきました。汗。
3人目のスミス様を、是非今週末にでも
お呼び立てしてしまいたいと思います。
(ただし、それまでに落ちる可能性大です。滝汗。)

ジョブの経験値が溜まりやすいので、
お邪魔のラインナップは豪華になってますね・・・。
ダンス入手の条件が厳しいので寂しいのですが・・・。
私の勝つ試合って、大体大荒れなんですよね・・・。

お邪魔ラー属性が定着しないように気をつけたいと思います。汗。

大魔導師は、なんだかカッコよさげという理由で
真っ先に取得しましたが、殆ど使ってません。汗。
湖への復帰を機に、頑張ってみようかと思います。

2006-07-05 Wed 00:26 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
