le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<興奮冷めやらぬまま・・・。 | le Carnaval Etude | 降格しました。>>

この記事のコメント

はじめまして。ダネ餅と申します^^
ブログの訪問履歴から飛んできました。
ポップンポップンな日記だったのでつい親近感が沸いてコメントをv

私がその位のLvだった時は
ひたすらにエレゴシックサバト(H)に粘着してました。
あとフライングデュオ(H)とかも階段の練習になって良いですよ^^

乱文失礼いたしました。
2006-07-07 Fri 22:09 | URL | ダネ餅 #-[ 内容変更]
こちらでははじめまして!凛です。
先日はコメントとアドバイスありがとうございました。
自分で曲を選ぶといつも同じ曲しか選ばないのでアドバイス参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

新規クリアおめでとうございますvv
私もウィンターダンスは6倍速かけてます。
ACはできないのでCSですけどね(苦笑)

連続badを出さなければゲージを支えるのはそんなに難しい事ではない!ってところ納得しました。
その通りですよね!
なんだか出来ない曲でも出来るような気がしてきました。
私も連続bad出さないように気をつけようと思います。
レベル下の私が言うのも迷惑だと思いますがクリア頑張って下さい。
私も茶とらさんのように上手になれるよう頑張ります。

それでは、乱文失礼いたしました。
2006-07-08 Sat 17:34 | URL | 凛 #jhC0J7jE[ 内容変更]

いらっしゃいませ、ダネ餅様。
コメントありがとうございますv
当ブログは、ポップンの記事で溢れかえっております。汗。

私も、エレゴシックサバト(H)にはひたすら粘着しています。
まだ、フィーバー稼動してからは、50回も遊んでいませんが・・・・。

フライングデュオ(H)も、とっても素敵な曲ですねv
ただ、今の私にはとても難しく、そして階段も理解の範疇を超えています。
階段が恐ろしい今日この頃です。

これからも、しばらくは、粘着予定です。

こんなブログですが、またお気が向いたら読んでやってくださいv
2006-07-09 Sun 00:27 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
いらっしゃいませ、凛さま。いつもお世話になっております。
私のコメントは、アドバイスというより・・・好きな曲を紹介しているだけ?です。汗。
凛さまは、ものすごいスピードでレベルアップされていて、尊敬します。

ウィンターダンスの6倍速は、今の私としては限界に近いほど早いのですが、
5倍速では、問題が山積みなので、ちょっと無理をして選びました。
凛様も6倍速とお聞きして、すこしびっくりしたりしてます。
もしかして、ゆっくりな曲は苦手だったりされますか?
私は、苦手です。(ついでに申し上げると速い曲も大いに苦手です。)

レベルなんて、あまり関係ありません。コメントはとっても嬉しいです。
凛様も好きな曲を楽しめるように頑張ってください。
    
2006-07-09 Sun 00:48 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
