le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<全くの余談ですが。 | le Carnaval Etude | 興奮冷めやらぬまま・・・。>>

この記事のコメント

こんにちは、スミスです。
憧れの…だなんて恐縮です///スミマセン…

昨日はNET対戦のお相手をしてくださって、ありがとうございました!
とっても楽しかったですよ~(*^-^*)
私がSanaさん曲、茶とらさんがパーキッツさん曲を選曲するという、なんとも『通じ合えた!?』ような感じが、嬉しかったです(笑)。

ちなみに、オジャマは私の方には降ってこなかったので大丈夫ですよー。
というか、湖戦ではオジャマ大歓迎なので、どんどん打って頂いて構いません♪気を遣わせてしまってごめんなさい。次回は遠慮なくどうぞですv(^▽^)

よろしければ、是非また対戦してくださいね!
メインカードの方も、また昇格されますことをお祈りしています。
湖でお待ちしてます!(笑)

では、失礼します。
ありがとうございましたv
2006-07-09 Sun 16:25 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
いらっしゃいませ。スミス様。
憧れなのは、憧れなので、その点は、改善?するのは難しいです。
実は、bin様にも大いに憧れているのです。
(私のリンクはそんな方々に強引に申し込んだものばかりだ・・・。)
って、記事の所々で、スミスさん呼ばわりになってる。汗。

こちらこそ、昨日はありがとうございましたv
時間があれば、そのまま、もう一度お誘いしたかったのはバレバレですが秘密です。
アンビエントは、聞くほうがメインで、得点に拘って遊んでなかったので、
あまり良い成績ではありませんでしたが、勝負忘れて聞き惚れていました。

一曲目、紹介されて「sanaさんの曲きたーっ!」て思いましたもの。

私、普段だったら、無難にトゥインクルダンス(Ex)、ウィンターポップ(H)、グライド(H)、
集中力が高い時は、JガラージポップRemix(H)という選択なのですが、
何故かその時は、絶対パーキッツさんにしよう。と勝手に思い込んでいました。

なんていいますか、スミス様との対戦の場合、選曲の時点で大いに盛り上がりそうです。笑。

・・・・湖戦、お邪魔、オーケーですか。汗。
気は使っていませんが、やりたいようにやらせていただきました。
スミス様に降らなかったのは、少しの注意もあったのですが、大部分は偶然です。汗。
ガチで迎え撃っておられたのに、「お邪魔も来るなら来い」っていうのは、
私の理想とするガチバトラーの姿です。
いつか、私も、それくらいの気持ちで、ガチバトルという選択ができたらと思います。

>よろしければ、是非また対戦してくださいね!

しっかり言質をとらせていただいたので、また、連絡をさせていただきますv
その前に、湖にたどり着かないと。笑。(サブカードは、まだ湖だわ。←黙れ)

本当に、ありがとうございましたv
  
  
2006-07-09 Sun 22:57 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
