le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<選曲ベスト20(2006年7月前期版) | le Carnaval Etude | 思うに・・・。>>

この記事のコメント

こんばんは、おしさしぶりに、リアです。
ハートHを武器曲にしていらっしゃるみたいで、
遅ればせながら食いつきました;

さっそくですが、ハートHで90k弱は湖のレベルじゃないですよ;
私が大海原で持ち出したときもせいぜい88kが最高ですし。
…狩りと見ていいのでは?
もしくはハートHに異常な愛情を注ぎ込んでる人とか。

いきなりハートについて語って申し訳ありません;
何しろ好き曲なもので・・・

駄文すみません。では。
2006-07-15 Sat 21:58 | URL | リア #-[ 内容変更]

ご無沙汰しております。茶とらです。
ハート(H)こと『Pink Rose』とは、ポップン始める前からのお付き合いです。
キーボードマニアを遊ばせたら必ず選曲していましたもの。
『mighty guy』(その割りに綴りに自信なし)とかも、
大好きなんですが、マイナー路線を
突っ走っているので理解者は少ないようです。

・・・ごめんなさい。突っ走ってしまいました。汗。

90,000点弱は、湖レベルではないのですか・・・・すごい人ですね。
湖で遊んでいると、時々、すごい人に当たります。
ちなみにミスティ(H)の方は、約80,000点だったので
(↑でも、これ、すごく羨ましい。)、
ハート(H)ラブな人かもしれません。

自選曲でコテンパンにされてる訳ですが、
理解者がいると思うと、ちょっと嬉しかったりします。

リア様の、ハートへの思い入れも、存じておりましたので、
そのリア様からコメントがいただけて、嬉しかったりします。
現実的にあり得ないけど、もし当たったらハート(H)は避けないと。笑。

まだ、フルコンも見えてないし、得点もすごい事になっているのですが、
森を勝ち抜いてきたことで、また評価が上がっています。
このまま行くと、海の日辺りには森で戦ってるはずなので、
ハート(H)には、これからもお世話になろうと思っています。

リア様の90,000点突破をお祈りしていますv
パフェったらお祝い申し上げないと!
(既にパフェ達成されてたら、申し訳ございません。汗。)

2006-07-16 Sun 00:57 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
