le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒーリングデュオ(H)始めました。 | le Carnaval Etude | お邪魔の超基本?>>

この記事のコメント

だと思うのですが・・・(スミマセン)
訪問履歴よりやってまいりました。
まずは一番上にカーソルを合わせて驚きました。
キラキラしてる!!!(え
スミマセン・・・素敵だなぁと思いまして。

ソフトロックロングは難しいですよね。
私はクリアはできるんですけど、
未だに1番?が終わった後の間奏みたいなところは
適当に叩いてます(笑)。
私も最近グライド(EX)やったんですけど、
逆ボーダーでした。最後に殺されました・・・くっ。

店舗対抗イベント、もう四曲目が出そうなんですか!?
私の住んでる近くでは、まだ三曲目も出てないです。
うらやましいです・・・。

なんかいろいろ語ってしまいましたが・・・。
訪問ありがとうございました&新規クリア
おめでとうございます!!

それでは。
2006-07-18 Tue 21:20 | URL | 胡麻餡餅 #-[ 内容変更]

いらっしゃいませ、胡麻餡餅様。
コメントをいただけて、とっても嬉しいです。

上のキラキラは、このテンプレートに標準で付いている機能です。
少し、重いけれど、気に入っているんですv
・・・・そろそろ、テンプレートを変えたいと思っていますが。笑。

ソフトロックLONG(H)は、安定したと思っていたので、
派手に落とすと悲しかったのです。
無論、中盤の難しい所は、誤魔化してしまっています。汗。
好きな曲で、できると信じていた曲を失敗するのは、
ちょっと悲しい事です。

グライド(Ex)は、いつも練習する事にしています。
まだまだ出来そうにはありませんが・・・。
胡麻餡餅さまでもラス殺しの犠牲になってしまうのでしたら、
私が、凌ぎきるにはまだまだ時間がかかりそうですね・・・。汗。

店舗対抗イベントの2話は、私も店に貢献したと思っています。

コメントありがとうございましたv
また、お暇なときにどうぞ。

2006-07-19 Wed 01:10 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
