le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無理して遊ぶ。 | le Carnaval Etude | さすがにレベルアップは見込めません。>>

この記事のコメント

以前からちょくちょく拝見させていただいている餡蜜でございます。
店舗対抗イベント3話目はコンボ数ですか~
自分は難易度高い曲を1曲目と3曲目に選んじゃうのであまり貢献できなさそうです;
神クラスの方々がたくさんいるゲーセンだとヒプロ3EXやトラウマパンクEXを選曲される方が多そうな気がします(笑
神の人達がいないとこだとやっぱりLv35前後のノート数1000over曲の選曲率が高そうですね。
自分は今はゲーセンに行ってないのですが最高難度曲が解禁されるのが楽しみです♪(とは言ってもEX譜面はできませんが…)
果たしてカウボーイ先生はでてくるんでしょうかね・・・

これからもブログちょくちょく見に来ますね♪
2006-07-20 Thu 05:21 | URL | 餡蜜 #Od5iYDhI[ 内容変更]

こんばんは。いらっしゃいませ、餡蜜さま。
店舗対抗イベントの3話は、非道です。早くも諦めムードです。
シルエットを見た限り、後から解禁でもしょうがないかな・・・と思えます。

本当に、神頼みです。笑。

私も、本当は、1曲目と4曲目には難しい曲を遊びたいのですが、
そうすると、往々にして1,000を切ってしまいます。
・・・・ちょっと申し訳ないような気持ちです。
(NET対戦なら500以下です・・・。笑。)

今日はありがとうございますv
また、お暇が出来たら、お越しくださいませv

2006-07-21 Fri 11:11 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
