le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<荒れる。 | le Carnaval Etude | 有り得ない!って思ってたけど・・・あった。>>

この記事のコメント


自己レスな茶とらです。
とある神レベルな御方のブログを拝読していると、
いきなり答えがありました!

すごい!モヤモヤがすっきりしました!
でも、私のレベルだと実現不可能!笑。

あぁ、私の(ホームゲーセンに降臨される)神様v
お願いだから、エキスパートースで遊んでください。

連弾の神様でもいいから。
(一人でもクリアできるけど、何故か二人でスクリーン。)

紹介の為にリンクとかは、失礼に当たりそうなので、
止して置きます。汗。
2006-07-21 Fri 12:33 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
はじめまして~^^
書き込みありがとうございます。

>エキスパート

これも私が友人から聞いたもので、そいつはいつも2曲目でコンボきってr(略

これ使うとかなり速いらしいですよ。
いつも行ってる二つ隣のゲーセンは昨日の16時に全曲解禁したらしいです^^;

とはいっても今回のノルマはあんまり気にしてないってかそこまでしてエキスパートってのも、と思います正直。
かなりがんばったのにコンボ数は合計411だったときもありますし。

今回は素直に解禁待ちですか、詳細は知りませんがなんか面白くなさそう(ぁ

ではまた~
2006-07-21 Fri 14:28 | URL | ぶろぶろ #-[ 内容変更]
こちらではお久しぶりになります。
なかなかコメント出来ず、すみません;

まずはゴエモンHクリアおめでとうございます!
これLv27の割には難しい気がするのですが…

今回の店舗対抗のノルマ、コンボと聞いて「どう計算するのか!?」と思いましたよ…
各ステージのMAXコンボの合計でしょうかね…

あとこちらは前の記事のことなのですが、
チョコフィロはギタドラの楽曲らしいですよ。
シリーズまでは判らないですが…;

では。
2006-07-21 Fri 22:05 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
 
こんばんは。ぶろぶろ様。
お呼び立てしてしまったようで恐縮です。汗。

エキスパートコースの件では、とってもお世話になりました。
おかげさまで、私でも2000+αくらいなら稼げるようになりました。
・・・・残念ながら、全曲No badはできませんでした。
全部、繋いだら、3000を越えるようです。
(おしゃれdeフィーバーコース(N)で3曲フルコン時の記録です。)

おっしゃるとおり、この方法は、かなりリスクも伴うようです・・・・。
私も、素でおかしいだろうと思うほど減らされるときもありました。
(2曲目のコンボ3とか、あります。)
途中でコンボを切ると、その曲のコンボ数が酷い事になるようです。
あとで、どれだけ繋いでも、全然低い値になってしまうことが・・・・。
どうやら、2曲以上フルコンして、初めて旨みがある感じです。

ただ、それを差し引いても、嬉しかったです。
私でも2,000~3,000ポイントを叩き出す可能性があるだけで、
お荷物な立場に甘んじているだけじゃないと思えて・・・・。汗。
(実際、お荷物ですが。)

いい機会のなので、今週は、時折、エキスパートコースでの練習を
追加したいと思います。
森在籍の私は、N譜面が非常に身近ですので、
きっと、何かしら得る事ができると思います。

本当にありがとうございましたv
2006-07-22 Sat 00:36 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]

こんばんは、赤盈様。いつも、ブログ拝読させ頂いていますv
コメントは、気が向いたときや、
「これは!」と思うものがあった時に下されば、嬉しいですv
 
ゴエモン(H)は、素直に強譜面だと思いました。
ようやくやっつけて、とっても嬉しいです。
そして、いよいよ、レベル27制覇が見えてきたりしていますv
最後に残る2つは、トロピカル(sanaさんの曲)とビワガタリ(恐怖の縦連打)です。
トロピカルはラス殺しに綺麗に殺されます。
ビワガタリは、最初から最後までまるでダメです。汗。

店舗対抗イベントのコンボ数は、リザルト画面で表記されてる最高コンボ数の合計のようです。
前述の通り、エキスパートコースではエラー?があり、
大幅に獲得できたり(これは、想定内だと思いたく・・・・。)、
大幅に削られたり(これは、エラーと言わざるを得ません。)するようです。


最後に、チョコフィロの情報ありがとうございますv
ギターですね。今度、総あたりで探してきます。笑。
2006-07-22 Sat 00:48 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
