le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<またやっちゃった・・・・。 | le Carnaval Etude | バトン確かに頂戴しましたv>>

この記事のコメント

こんばんは!いつもお世話になっております。凛です。

湖、復帰おめでとうございますv
いや、お帰りなさいvvといった方がいいかもしれません。(オマエが言うな!)

湖と森のレベル差ってホントすごいですよね。
いつも何の曲と当たるのか、ヒヤヒヤものです^^;

湖の武器曲、私も悩み中です。
安定できてオジャマがきても大丈夫な曲。そして高得点!
そんな曲を探していますが中々見つかりません(苦笑)
やっぱり好きな曲が一番かもしれませんね。

2曲目解禁「エレクトロポップ」って3話の隠し曲ですよね!
私の地元のゲーセンはまだ「ちびっこアイドル」しか解禁されてないので羨ましいですv
2006-07-25 Tue 21:48 | URL | 凛 #-[ 内容変更]

こんばんは、茶とらです。コメントありがとうございます。
ようやく湖に復帰しました。
けれども、普通に3連敗中で、いきなり降格のピンチに見舞われそうな感じです。

森に慣れてしまうと、湖のレベルの高さにも驚いてしまいます。
私は、武器曲が実戦で磨かれる前に降格してしまうので、
なかなか定着できません。
武器とはいっても、好きな曲以外選ばないのが私です。
いくら強力?でも好きじゃない曲は選んで嬉しくありません。

エレクトロポップは、上級者の方々が解禁してくれたのを
ありがたく遊ばせていただいています。

週末には、ネット対戦をたくさん遊んで入れて、
順当な結果であれば、森に変える予定です。笑。

また、お時間があるときに、読みに来ていただけると幸いですv

2006-07-25 Tue 23:27 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
