le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<違和感? | le Carnaval Etude | がっつり4話対策。>>

この記事のコメント

こんにちは!
コメント遅くなって本当にすみません(汗)。

先日はNET対戦のお相手をいただきまして、ありがとうございました(^▽^)
私もとっても楽しかったですv
ダンスありがとうございました!もう、最高でした!!
おかげでテンションが上がったことは言うまでもありません(笑)。

1戦目、茶とらさんパーキッツさん曲・スミスSanaさん曲
2戦目、茶とらさんSanaさん曲、スミスパーキッツさん曲
…という、打ち合わせでもしたかのような選曲でしたね♪
私の選曲を見抜いた茶とらさん、さすがです!(笑)

モードH、もちろん覚えてますよ。
私が一番最初に、生意気ながらオススメした曲でしたね;
覚えてくださってるかな~?って思って何気なく選んでみたのですが、
そんな風に思ってもらえてたなんて…感激です。
ありがとうございます(*^-^*)

ぜひまた茶とらさんと対戦したいです!!
昇格のチャンスは引っさげましたので(笑)、
私の方はいつでも神秘の湖でNET対戦できますv
気が向いたらまたいつでもお声をかけてくださいね♪

今回もNET対戦、ありがとうございました!
2006-08-02 Wed 16:15 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
 
いらっしゃいませvスミスさま。茶とらです。
こちらこそ、ネット対戦の相手をしていただいて嬉しかったですv

ダンス地獄に叩き落して、まさかお礼を言われるなんて・・・・思いもよらなかったです。汗。
正直、「撃ってもいいよ」発言で、此処まで撃つ人は、私くらいです。

素でオジャミックスという危機的状況に、リミッターが外れたのかも・・・・。汗。
私、メインカードのときは、ジョブに応じた試合をするのが好きなので、
踊り子の場合はダンス粘着です。(カーニバルは最高だけど、回数が物足りない。笑。)

選曲の妙は、何故か続きますv素敵です。こうなったら次は被らせたいです。(黙れ)
前回のトゥイートといい、今回のフレンドリーLiveといい、
私的には、「絶対に裏をかいた!」と思っていたんですが、
・・・・何故か打ち合わせたようになります。

ただでさえ、ご褒美クラスの素敵な出来事なのに、選曲にまで恵まれていいのだろうか?
と本気で思ったのは、言うまでもありません。

モード(H)は、密かに永遠のレベル25代表曲となっています。
得意曲と胸を張って言えるわけではありませんが、思い入れの強い曲となっていますv
レベル25で大きく躓かなかったのは、本当にスミスさまのお陰だと思っています。
私、色々と忘れっぽい人ですが、そういう事だけは、長く覚えていますv

また、対戦していただけるとの発言!しっかり言質はとらせていただきましたv
私も、密かに湖に居座りたいと思っているので、是非、よろしくお願いします。
そして、いつか塔で、スミスさまに挑戦したいです。

頑張れば、昇格のチャンスだけは巡ってくる可能性がある筈・・・・。
(今回、3位があってもチャンスが巡ってくるらしいので。)

こちらこそ、ありがとうございましたv
 
2006-08-03 Thu 00:17 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
