le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<4話、終了v | le Carnaval Etude | 湖昇格のご褒美。>>

この記事のコメント

それと同じ痛み自分も体験したことがあります
自分の場合はそれになって治ってまたなるって感じで何回かなったあとに痛み出すことはなくなりましたね~。
その痛みが引いた後は当時出来なかったヒップロック(H)を突破したりととても調子がよかったです♪(自分の場合
あまりに痛いときはしばらくポップンをやらないか低Lvの曲を痛くない方の手で片手プレイするといいですよ~
…と言っても片手プレイは恥ずかしいのでおすすめしませんが(´-ω-`;)
2006-07-30 Sun 03:43 | URL | 餡蜜 #Od5iYDhI[ 内容変更]

こんばんは、茶とらです。いらっしゃいませv餡蜜さま。
餡蜜さまも同じ痛みを感じた事があるのですか!?
なんだか、症例があっただけで安心してしまうのですが・・・・。笑。

>それになって治ってまたあなる~

すぐには治らないっていうか、ぶり返すこともあるのですね・・・。
一晩で、すっかり回復して、ポップンをしないときは、痛みはなくなりました。

今は、店舗対抗戦で遊んでおり、N譜面が中心ですので、
ときどき、痛っ、てくるだけで済んでます。

でも、新規クリアとか狙うと・・・・。

私も、この痛みが取れるときには、
何か好きな曲をクリアできたら良いなぁ・・・・と、思います。

片手プレイは、ちょっと苦手です。
ときどき、やってる人がいて、すごいなぁ・・・って思いますが、
私自身は、手抜きで片手気味になることはありますが、
普通に手が追いつかないので、両手使っちゃいます。笑。

コメントありがとうございました。
鈍い痛みで、思いのほか焦ったのですが、
早速安心してしまいましたv


2006-07-31 Mon 00:03 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
