le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<選曲ベスト20(2006年7月後期版) | le Carnaval Etude | 違和感?>>

この記事のコメント

こんにちは~^^
4話解禁おめでとうございます。
ブルガリアンリズム、いろんな意味でやっちゃいましたね(笑
指は大丈夫ですか?
私も上段は第2関節(どっちが第2だかよくわからないんですけど)で叩くので大変なことになってます。
最近は減りましたが叩きすぎで指を切ってボタンに血をつけることもありました。
関節に入ってる線どおりに切れてきたら注意です!! これでも突き指にくらべたら・・・怪我したってやめませんよ。

それではほどほどに頑張ってください~また☆
2006-07-31 Mon 12:34 | URL | ぶろぶろ #-[ 内容変更]
こんばんは。ぶろぶろさま。いらっしゃいませv
4話は、解禁のし甲斐がありました。
一人で、350くらい獲得したと思うとちょっと感慨深いです。
ブルガリアンリズムは、フィーバー最強の一角だろうと期待していたのですが・・・・。

指はあまり大丈夫じゃないようです。
私は、上の段を指先?で、下の段を手のひら~手首でとっています。
第二関節あたりは、スライドなどで使われるようです。
レベルの高い曲にチャレンジする時は譜面どおりには叩けない事も多く、
第二関節?で取る回数が増えてしまいます。

時々、変に叩いて、鋭い痛みが走ります。
指の皮がちょっと裂けたりして。汗。

私は、よく、肌が荒れているので、関節に入ってる線どおりに切れてることも
普通にあります。・・・血が出るほどすごいのはありませんが。笑。
だから、基本的に、テーピング常備なのです。
選局時間などを使って、応急処置したりする事は日常茶飯事です。

今回の鈍い痛いは、初めてで、ちょっと怖かったです。
ただ、確実に快方に向かっているようなので気にしなくなりました。

付き指は、うっかりやってしまいそうになった事はありますが、
まだ、未体験で済んでいます。

ポップンで酷い怪我をしたりして遊べなくなったら、死活問題です。汗。

なんだか、ご心配をおかけてしまったようで、申し訳ございません。
そして、ありがとうございますv
2006-08-01 Tue 01:09 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
