le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<不思議な光景。 | le Carnaval Etude | 調子が良い日があれば・・・。>>

この記事のコメント

おひさしぶりですー
なんかいろいろクリアされてますね!
特にピーチアイドルHのクリアが光って見えます♪

私もやっぱりLv33の一曲目はこの曲でした。
AC11以前では、Lv33は★7というレベルだったので、新たな一歩を踏み出したと言えるでしょうね♪

ともかく、おめでとうございます!
2006-08-24 Thu 22:19 | URL | ヴァルシア #Eho9yMVg[ 内容変更]

いらっしゃいませ、ヴァルシアさま。
こちらこそ、ご無沙汰しております。汗。

ピーチアイドルの甘い?声にもめげず頑張りました。
・・・・この曲、すっごい張り切った曲です。

いよいよ、私も、ようやく★7つの世界に突入なのですねv
なんだか、少し感慨深いです。
ピーチアイドル革命?(厳密にはプロポーズ革命)は、
他にも余波を残していますが、きっかけの1曲になりました。

いつか、安定させて2曲目でスコアを狙いたいです。汗。

コメントありがとうございました。
2006-08-24 Thu 23:17 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
