le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やや回復。 | le Carnaval Etude | 私の日常?>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
中途半端な位置へのコメント、申し訳ありません…
(そして色々とご迷惑をおかけしたりして…すみません…)

体調を崩されてたとのことで…大丈夫でしょうか…?
無理はなさらないで下さいね。(私が言っても矛盾が;

最高クリアレベル更新、おめでとうございます!
上級者までもう少し…なのではないでしょうか?
これからも頑張って下さい!

あと、こちらのバトン、受け取らせて頂きます。
回答はもう少し後になりそうですが…

では、失礼します。
2006-08-27 Sun 09:44 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
v-49 赤盈騎都さま

いらっしゃいませ。いつもお世話になっていますv
このブログは、日付と更新日が一致しないのが常なので、
最新の記事にコメントしなくてはならない訳ではありません。
その点、ご安心くださいv

えーと・・・・私、赤盈さまから迷惑をかけられた心当たりがないのですが・・・。
(私が、赤盈様に迷惑をかけてしまったというのなら心当たりがあります。汗。)
認識不足であれば、申し訳ございません。

「生きてることを幸運に思いましょう。」と言われた私ですが、
今回の幸運は度を越していたのか、身体的にはほとんど問題ナシなのです。汗。
軽くトラウマにはなったようですが記憶が無いので案外平気です。笑。
余計なご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい。

もう回復して、普通にポップンをするのには支障もありません。

上級者の域は現状遥か彼方ですが、数字上はかなり上達したので、
レベル33~34の曲を一つ安定させて、2曲目導入することで、
実力の底上げを図りたいと思います。

バトン、受け取ってくださるのですねvとっても嬉しいです。
実は、赤盈様は、バトンを受け取ってくださったら良いなぁ・・・
・・・と思っていた方のうちのお一人ですもの。

愛に溢れる回答を期待したりしていますが、
プレッシャーになったりするのはいやなので、
お好きな時期を選んで回答くださいv

2006-08-28 Mon 01:28 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんはー♪
ポップンやる人としてバトン受け取りに参上しました^^

Mybest10のバトンですかぁー。
現時点では思いっきり変化する可能性大ですが、今のベスト10で答えたいと思います♪

というのも、フィーバー稼働からのプレイ回数がまだ73くらいだったはずなので…


これを機に、ポップンのモチベーションを上げられるように頑張ります♪
2006-08-29 Tue 00:22 | URL | ヴァルシア #Eho9yMVg[ 内容変更]
v-34 ヴァルシア様

いらっしゃいませ、ヴァルシア様。お世話になっています。
バトンを受け取ってくださるとのことで、ありがとうございますv

時期が時期だけにあまりおススメする勇気が無かったりしますが、
目標目指して、頑張ってください。

このバトンの強制たる利点は、ベスト10が変動することです。
長い時間の、その瞬間を捉えるという一点において、
強制バトンを認めても良いと思える気がします。

何が、言いたいかって、変わるからこそ、
今のヴァルシア様の回答が読みたいのですv

・・・・うーん、ちょっと回りくどいかったです。(反省)

ポップンのモチベーションアップに繋がると嬉しいですv


2006-08-29 Tue 00:54 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
