le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<勃発!?湖戦。 | le Carnaval Etude | 2曲目探し。>>

この記事のコメント

疲れてるときに無理はダメですよ~
しっかり休んで思いっきり遊びましょう!

そういえばブログ地味に再開(お休みしてたわけでもないけど)したので一度遊びに来てくださいね(/ω\)
ついでに相互リンクなんかもお願いしていいですか!?
2006-08-30 Wed 06:56 | URL | 餡蜜 #Od5iYDhI[ 内容変更]

v-34 餡蜜さま

いらっしゃいませ、餡蜜さま。お世話になっていますv
8/29は、真面目に休みました。
もしかしたら、近しい事象で、大ダメージを頂戴したばかりなので。笑。

ブログ再開になったのですねv良かったです。
是非、遊びに行かせて頂きます。

では、私が見に行きやすいようにリンクも張っておきます。

2006-08-31 Thu 00:05 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
リンクの件ありがとうございました~
こちらもリンク張らせて頂きましたm(_ _"m)
2006-08-31 Thu 20:18 | URL | 餡蜜 #Od5iYDhI[ 内容変更]
v-34 餡蜜様

こちらこそ、ありがとうございます。
これで、私のブログ読み漁りも、より快適になりましたv
2006-09-01 Fri 01:36 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
