le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はダメ。 | le Carnaval Etude | やっぱり起きた。笑。>>

この記事のコメント

こんにちゎw

さなサン...と言ったら、自分は「White lovers」か「流星☆ハニー」を思い出しますねw
「@n H@ppy choice」も個性的なので思いつきますw

でも、アルバムから選出してしまうと、「Always」(つづりこうだったかな;)が好きなので、一番に思いつきますねw
2006-09-05 Tue 09:41 | URL | あすか #-[ 内容変更]
こんにちは。
自分の好きなアーティストさんの曲で、更に好きな曲を考えるって素敵ですv
今度私もやってみようかしら…Naya~nさんで…(笑

私も、Sanaさんの曲ですとWhite loversは外せません。
(一番最初に聞いたSanaさん曲なので…)
あとは「Love holic/エモーショナル」と「une fille dans la pluie/フレンチポップJ」でしょうか…

Sanaさんの曲は言い曲揃いですねv
これからも、Sanaさんへの愛を応援させていただきます!

2006-09-05 Tue 17:16 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
こんばんは。リアです。

Sanaさんといえば私は断然ウィンターダンスですね。
初期の頃はマイキャラはツララでしたし。
ネット対戦が始まってから変わりましたが(だってツララのダンス辛いですから;)
次点はフレンチポップJでしょうか。たまにこのlongをやったりしてますv
ウィンターポップも好きな曲ですよ。いい曲ですよね。

好きなアーティスト様の曲を語れるっていいですよね。
私も今度BeForUでやってみようかなw

ところで、茶とらさんのブログにリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?
2006-09-05 Tue 22:05 | URL | リア #-[ 内容変更]
v-34 あすかさま

いらっしゃいませ。あすかさまv
こんな独りよがりな記事にコメントいただいて・・・・
ありがとうございます。

やはり、「White lovers」は素敵なのですねv共通点があってちょっと嬉しいです。
「流星ハニー」は、私の唯一と言っていいほど、それほど気にかけていないsanaさんの曲です。
・・・・どうしてだろう。記事でも全然触れてないし。汗。
人気のありそうな曲ではあるんですが。

アルバムもお持ちなんですねv素敵ですv
私は、僕のトナリとか大好きです。
エブリディ・ラブリディ目当てで買ったCDに入っていました。
(っていうか、シングルで「僕のトナリ」ですよ!
 本来、エブリディ・ラブリディがオマケですよ・・・。)

あぁ、「Always」を聞いてみたい・・・・。
(常に、買い漁るのを我慢しているのです。)


v-49 赤盈騎都さま

いらっしゃいませ、赤盈さまvコメントありがとうございますv
赤盈さまも「White lovers」がお好きなようで嬉しいです。
リミックス版しかCDを持っていないけど、ノーマルでもリミックスでもすごく素敵ですv

「Love holic/エモーショナル」は、CSを遊んだ人にカリスマ的な人気がありますねv
移植を希望され続け、そして、その人気ゆえ、おそらく移植はされない・・・。
私も、好きな曲です。

Sanaさんへの愛っていうのは、ちょっと凄い表現です。笑。
それは、さておき、これからも、Sanaさんの曲を聞き込んでいきたいですv


・・・・最後にわざわざ回しましたが!
赤盈様も、是非、好きなアーティストさん、そして更にその好きな曲について、
語ってみてくださいv

誰かが、そう言って(思って)くれないかな・・・・と思っていたのです!
それが、赤盈さまだったりしたら、私はとても嬉しいのですv

Naya~nさん語りの記事をお待ちしていますv

って、好きなアーティストさんでも書くとなると難しいです。
書いてみて実感しました。
プレッシャーもあったけど、パーキッツさんより、
さらに難しいとは思いも寄りませんでした。
(好きなほど難しい?)

また、気が向いたら、語ってみてくださいv
もとはといえば、シンフォメ語りを読んでから、思いついた企画だったり。

はっ、ものすごく長くなってしまいました。汗。


v-119 リアさま。

いらっしゃいませ、リアさま。お世話になっていますv
Sanaさんについて語るなんて、10年早かろうという感じですが、
延々と書いてしまいました。汗。
コメントまでいただけて、嬉しいです。

リアさまは、ウィンターダンス派ですねv
しかも、ツララをマイキャラ指定とは、お見事です。
ウィンターダンスの担当キャラがさなえちゃんだったら、
世界は変わっていたと思われるほど、重要なキャラです。

ある意味、世界は正しい選択をし、私は少し残念な思いをしました。

・・・・ごめんなさい。大袈裟でした。汗。

ウィンターダンスは、とっても良い曲です。
何より、ものすごく力のある曲です。
商業的なヒットを予感させるというとイケズな感じですが、とにかく凄いです。

私の中では、ウィンターポップに一歩譲りますが、
ウィンターダンス派の方にコメントをいただけたのは、光栄だと思いますv

フレンチポップJ LONGは、クールです。良い選択ですv
リアさま株が私の中で急上昇です(意味不明。)

やや壊れかけてしまいました。(「壊れかけ」で済んだ?)

リアさまは、BeForUさんがお好きなのですねv
是非、思う存分、前後篇くらいの勢いで語ってくださいませv

リンクを貼っていただけるとのことで、ありがとうございますv
・・・・こんなブログですが、よろしくお願いします。汗。
2006-09-06 Wed 00:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
