le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<景気回復。笑。 | le Carnaval Etude | もう5年にもなるの・・・・。>>

この記事のコメント

こんばんは!いつもお世話になっております。凛です。
先日はどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

カンランシャH三連奏!これってすごい偶然ですよね。
あとミスティHも二回あたりましたし。
ミスティHには完敗です。さすが武器曲ですね!

茶とらさんはたくさん武器曲を持っておられるようなので羨ましいです。
今回、お相手をしていただきミスティHの練習と新しい武器曲作りという新たな課題ができました。
ミスティHがとても苦手だと気付けたのは茶とらさんのおかげです。
ありがとうございます。

よろしければまた相手してやってください。
2006-09-13 Wed 00:50 | URL | 凛 #-[ 内容変更]

v-49 凛さま

いらっしゃいませ。こんばんは。
カンランシャ(H)の三連奏が決定した瞬間、
凛さまをお誘いして良かったと思いました。
ちなみに三人とも同じ曲だったのは、初めてです。

湖でミスティ(H)は、滅多に見かけません。
判定がかなり辛いので、私のレベルでは、だいたいCOMに負けます。
COMの選曲次第では、COMがトップに・・・・という悲しい結末も見ました。
(私が選曲したんじゃないんですが。)

ミスティ(H)は、武器曲というほどではありませんが、
相当やり込んでいるので、負けても満喫できる一曲です。

私は、絶対これ!という信頼性の高い曲がないので、
特に知っている方との対戦では、選曲がバラけてしまいます。

最近、ご無沙汰ですが、荒れた試合上等な時や、
ちょっと荒んでる時はキッズマーチ(H)も出します。笑。
キッズマーチは、素点が、ミスティよりも低いのが難点です。汗。

判定が辛いからという理由で、
ミスティ(H)を嫌わないでいただけたようで嬉しく思いますv

こちらこそ、これに懲りずに、また、相手をしてやってくださいv

2006-09-13 Wed 01:16 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
